スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

初対面♪

うちの姪が、産まれて初めて実家に遊びにやって来たるんるん

我が家のアイドルキラハートももなキラハート (通称:ピーチちゃん)

3月に産まれて以来今回が2回目の対面。  成長の様子を写真では見てたけど、実際どれくらい成長しているかドキドキにこにこネコ

ピーチちゃん小さいから、ワンコたちを連れて行こうか迷った。
なぜなら以前、子どもに向かって吠えたことがあったから・・・。
でも、悩んだ末一緒に連れて行くことにした!

「いい子にしているんだよ」


実家につき、ピーチちゃんが来るまでまったり遊んでいたら~


「ガチャッ」




キターーー!!!


モナちゃん、おっちゃん初対面♪♪


momo1.jpg


momo2.jpg

とっても可愛いのに、顔が見せられなくて残念あせ;
ちょっと赤ちゃんのときの私にも似ている(思ってるのは自分だけだけど・・・)

最初は距離をおきつつ、すこーしずつワンコたちを近づかせる。 ドキドキ
momo4.jpg
            ↑ 顔ギリ?w


momo5.jpg


ピーチちゃん、なかなか頼もしい絵文字名を入力してください


お嫁さんの実家にワンちゃんがいるらしく、ワンコは慣れてる?のかな^^


momo6.jpg


momo7.jpg


momo8.jpg

こんな小さいながら、女は度胸がありますな!

良かったことに、モナもオルカもピーチちゃんに全く吠えず、ピーチちゃんもワンコを見て泣かなかったのでホッとしたぁ~。
オルカはピーチちゃんに興味ない振りして、横目でチラチラ気にして見ていてウケたw


それにしても子どもの成長って早い! 久しぶりに抱っこしたらズッシリ重かったぁ~~。
保育士時代、(実はわたし元保育士) 最後に受け持ったクラスが0歳児クラス。
あの頃がとっても懐かしぃ~   子ども欲しくなっちゃうぅ~~   
いやいや!現実的にまだまだですな・・・  ショボン




みんなでお昼ご飯~グレープフルーツ

momo9.jpg


momo10.jpg


momo14.jpg


momo11.jpg


ご飯を早々と済ませた父は、すぐにピーチちゃんを抱っこ★

momo3.jpg

目に入れても痛くないですねぇ~♪  お・じ・い・ちゃん♪

でも父は、ちょっとでもピーチちゃんが不機嫌になるとお嫁さんへバトンタッチ!
機嫌が良くなるとすぐに抱っこしていた。
私が今24歳なので、24年ぶりの赤ちゃんで父も嬉しいんでしょうねぇ~。



音がなるオモチャや洋服をプレゼントしたよくま
今度着てみせてね♪


いっぱい遊んでおっぱいも飲んだらピーチちゃん、寝ちゃった。


momo13.jpg

寝顔もかわいぃ~なぁ~らぶ


ご飯を食べ終わった私たちは、となりのリビングでお話している間、父はピーチちゃんが寝ているにも関わらずつきっきり。


momo12.jpg


終始、写真撮影会でした顔文字


ワンコと初対面が無事果たせてよかった♪
あの肌の柔らかさには参った!!

また今度遊びにきてね足跡

2009/10/07 11:46 | mona☆orcaCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
