

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ケンカ

今日はいつものケンカの姿をお見せしよう。

たいがいケンカのきっかけはオルカが作る。
突拍子もなくモナに体当たりして、モナに怒られて、怒られながらも向かうんだけど強烈なモナの歯が顔面に覆われるのですぐに逃げる体制をとる、というこの繰り返し。


ケンカの一部の様子がコレ↓









本当は遊びたいのかなぁ~

カラダの大きさはモナのほうが小さいけれど、いざとなると女は強し笑

オルカはあと数センチの壁を越えられないでいる。


ときどき始めモナから突っかかるときもある。
それはヒズメをカミカミしているとき。

取られそうな気配を感じると、あの大きいオルカの顔を小さい口で精一杯おおって、取られないようにしている。でもたまにそれが勘違いになるときがある。

ヒズメをカミカミしているそばでオルカがボールで遊んでいるだけでもモナは許さないらしく、やられてしまう・・・
その時は、さすがにオルカは気の毒笑


食べものが絡むとより強くなるモナ。


恐るべし!!!  モナさん!!!

mona.jpg






2009/10/07 21:30 | mona☆orcaCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
