スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

抜糸



オルカが退院してから10日経ったので、お散歩の後に抜糸のため病院へ行く予定。



私たちは2人して遅く起きたので、今日はお散歩もちょっと遅かった。
いつものように光が丘公園へお散歩に出た。


bassi1.jpg
オルカは下が丸見えの階段が苦手で、一人では下りられない・・・
モナはひざが脱臼するので、足に負担を掛けせさないために抱っこで下ろしてもらう。





公園を一通り歩いてちょっと休憩~


bassi2.jpg

午後の診察開始は16:00から。
うちの通う動物病院は30分前からすでに並ぶところなので、これから一回帰って行くとしても待ち時間が長くなってしまうと思い、急遽そのまま病院へ行くことに!

急な話で病院から借りたエリザベスカラーは持ってきてない><
ま~、また今度でいっかぁ~
bassi3.jpg


bassi4.jpg
ワンコにとっては痛いのかなぁ~。


bassi6.jpg


bassi5.jpg
モナちゃん他人事笑

bassi7.jpg
この階段は平気なようだ。

bassi10.jpg


時間に余裕があったので、ペット連れでいいかわからなかったけどコジマ電気に行くことにした。
お店に到着。 ペット可の表示がなくてどうしよう・・・
「お店の人に聞いてみようよ」  と私がいうと、
「だめだよ~、きっと入れないよ~」 と、弱気な彼。

それでもオルカを抱っこしながら私だけお店に入り、ダメもとで聞いてみたら即答でOK!

何でも言ってみるもんだねぇ~ぴーす


新しくカメラを買いたいなぁ~って考え中。
写真好きの私は、どうせ撮るならきれいに撮りたい思考!  

bassi8.jpg


bassi9.jpg


お目当てのものは、どうやら同じものでもネットで買ったほうが安そうだ!




病院到着。

bassi12.jpg


それでも早く着き過ぎたパンダ涙
ただいま15:15


bassi13.jpg


10分くらいして、やはり30分前からぞくぞくとお友だちがやってきた。


bassi11.jpg
大丈夫だよ  そばにいるからね

bassi14.jpg



抜糸してもらっている最中はとってもお利口さんだったオルカくり抜きハート1
偉かったね^^



約2週間経ったいま現在、傷口はこんな感じ♪

bassi15.jpg

去勢、避妊したときもそうだったけど、術後の傷口はホントきれいに治る。   スゴイ!

2009/10/08 22:25 | mona☆orcaCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
