スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お風呂

3連休初日、ワンコをお風呂に入れましたねこ
前からオルカの口周りがおっさん臭いのがずーーっと気になっていて、今日やっと!


基本、2匹ともお風呂は嫌い。
本とか見てイヤにならない方法とか試してみたけれど、やっぱりダメみたいなので我慢して頂くことに手書き風シリーズ汗2


シャンプーが彼の実家にいっていたので、ついでにお風呂も借りちゃいました♪

ohuro1.jpg

常に動いていて、撮影が難しい!
ブレブレマン!!!

ohuro2.jpg


ohuro3.jpg


なされるがままのモナちゃん。

ohuro4.jpg


ohuro5.jpg

もしや・・・     

ohuro6.jpg

終始プルプル子ちゃんだったけど、よく頑張りました!


さて、お次はオルカくん。

ohuro7.jpg


ohuro8.jpg

えええええぇぇ!!?

ダメです。   おっさん臭いんだから!

ohuro9.jpg

強制連行。

ohuro10[

逃げるでない笑

ohuro11.jpg

後ずさり・・・
後ろはもう行き止まりですよ。

ohuro12.jpg


ohuro13.jpg

私とモナはさきに上がってドライヤーで乾かしていると、こんな↑カワイイ姿が笑
ドア越しでも必死さが伝わってきますね。


ohuro14.jpg


ドアの向こうにはレイくんがいて、ずっと気にして待っていてくれたみたい。
ク~ンク~ンって。


ohuro15.jpg


ま、またか!!


ohuro16.jpg


そ・れ・は

お風呂のあと恒例の!


ohuro17[


おやつです★


ohuro19.jpg

やっぱり食べものですかいw

ohuro17.jpg


レイくんも♪




オルカくんはというと・・・
ohuro18.jpg

バスマットの上!!

一人ひっそりと食べていたのでした。




ohyuro20.jpg


ohuro21.jpg


ohuro22.jpg



お風呂はイヤだけどさっぱりして満足の2匹でした♪

オルカのおっさん臭も当分なくて安心☆安心★

2009/10/12 20:56 | mona☆orcaCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
