スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

宝もの☆

わたし見ちゃったんです。


あの子のひみつ、知っちゃったんです。


3連休の最終日、掃除をしていたらあの子が黄色いボールで遊んでいるのを見てビックリ!
だって、黄色いボールはずっと前に壊れたはず・・・


でも、私が見てる範囲で遊ぶくらいはいいかなと思って、掃除を続けることにしました。


しばらくして、あの子がボールをあるところに入れるのを見てしまった!!
始めは何の疑いもなく、誤って入っちゃったんだなって思ったくらいだったけど、覗いてみたら更に驚いた


091013_2142~01

↑   いつも料理するとき使うワゴン

そ ・ れ ・ を♪

そ~っとのぞいて見てごらん~~~♪
  そ~っとのぞいて見てごらん~~♪♪



秘密のコレクションくり抜きハート1


himitu2.jpg



犯人は、こいつだ!!


himitu3.jpg



今まで掃除機で下の隙間は掃除していたけど、まさかオルカの宝ものがある場所だったなんてホントに知らなかった笑

犬の習性で大切なものは土の中に埋めたり、狭い隙間に隠すことがあるんだけど、まさかうちのオルカくんがやっているとは!


可愛いところあるじゃなぁ~いおんぷ


とりあえずしばらくボールたちはそのまま放置することにします笑


2009/10/13 23:10 | mona☆orcaCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
