スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

デート

今日は彼のママのお誘いで、2人でデートをしましたピンクハート


目的はコレ↓

rusuban4.jpg



rusuban3.jpg


東京出身で、青森で修行。青森だけでなく海外でも公演をするほど有名なお方。
この方だけでなく、もう一人。

rusuban2.jpg


息子さんと一緒に共演!!

しかも息子の通芳(みちよし)さんは今年の2009年第6回津軽三味線全国大会in Kobeで見事に優勝したんだって手書き風シリーズ矢印上

親子して、すごい!


まだ若干23歳。若さって、いいわねぇ~勢いがあって。
手首負傷の父のため、やさしい曲は父担当。激しい曲は息子担当。

津軽三味線は本当にいい音色で、周りはおじさんおばさんばっかりだったけど、若い人にも是非聴いてほしいと思った!!
今回はチャリティーということで、1000円で聞けちゃってラッキー!

あとちょっとビックリしたのが、写真のなかの息子はとても誠実そうなんだけど、実際は茶髪にロン毛パーマで後ろに束ねてて、その上前髪が林家三平風だった笑

アクセサリーまで付けちゃって、ありなんですね。

いやぁ~ホントよかった♪
次はママさんと日帰り旅行に行こうって約束しましたくり抜きハート1


公演を終え、ご飯を食べて帰宅。

私が遊びに行っているあいだ、この子たちは待ちくたびれていたみたいパンダ汗


rusuban1.jpg


なんもせずに出ちゃってごめんねぇ~手書き風シリーズ矢印下




今日は充実した一日GOOD
たまには日本の文化に触れてみるのもいいものですよ!みなさん!

2009/10/18 20:51 | mona☆orcaCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
