

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今日のアレ♪


今晩は、ワンコにおやつを作りましたくま 照れるハート


oimo1.jpg



ジャジャーンッ!

oimo2.jpg


スライスしたさつまいもを、フライパンでジュージューした簡単おやつ☆



oimo3.jpg

かほりにそそられやってきた。

oimo4.jpg


oimo5.jpg

こやつ・・・

もう毎度のことで、こ慣れておるなアップロードファイル


oimo6.jpg

わかったわかったちゅん

あげますよ笑

oimo7.jpg


oimo8.jpg


oimo9.jpg


oimo10.jpg

まだょ~




・・・。

oimo11.jpg

もったいぶってごめんるんるん

oimo12.jpg


マテの間、2匹ともよだれがダラダラスライム

ゆるちておくれニコちゃん


あっという間においもチップスをたいらげて、ご満悦な様子でした♪

おやつ作り、楽しいおはな

また時間があったら作ってみよぉ~っとラブリーハート

2009/10/21 23:22 | mona☆orcaCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

書き込めるかな?

レンジでポテトチップスができる
http://item.rakuten.co.jp/angers/1306-11130/
見たいなやつは油使わないでできるから結構いいですよ。結構カリッと出来上がる

うちのオチビによくあげてるよ。
犬にも油はあまりよくないと思うのでお勧め。



No:3 2009/10/22 18:22 | みづきのパパ #s.Y3apRk URL [ 編集 ]

v-476みづきのパパさんへ
初めましてv-344
ブログ見て頂き、またリンクありがとうございました!とっても参考になりますe-349今度コレをみて挑戦してみたいと思います♪
みづきのパパさんのおチビちゃんは犬種は何ですか?e-276
まだまだわからないことだらけなので、また良かったら教えてくださいe-250


No:4 2009/10/22 22:44 | こまたえ #- URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:5 2009/10/23 23:50 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
