

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今日の手作り☆

最近朝はめっきり寒くなり、布団から出られなくなってきました。

私たちだけでなく、この方も↓

okara0.jpg


私が「仕事行ってくるね!」って家を出ようとしてもこの方、ホントに布団から出ようとしないんですよ笑
お見送りくらいしてよぉ~ぅパンダ涙


昨日発見したオルカの赤いできもの。
oimo13_20091023005831.jpg

しばらく様子を見ることにします。  でもこりゃなんだろねー。



話は変わって、昨日に引き続きおやつを作ってみましたくり抜きハート1


今回の主な材料は↓
okara1.jpg

豆腐屋さんにおから1袋70円で売っていたので、迷わず買ってしまいました。

おから、小麦粉、スキムミルク、牛乳混ぜて~♪
okara2.jpg


okara6.jpg


3・2・      ポーンッ!


okara3.jpg


okara4.jpg

クッキーには、

okara5.jpg
入ってます!



熱冷めました!!
okara7.jpg


わかりましたぁ~「よし」はやく言います笑


まて! よし!!


okara8.jpg


okara9.jpg

okara10.jpg


美味しそうに食べる姿を見ると、やめられないですねふきだしハート


今度はアレを作ってみることにしょう!  ふふふハート

2009/10/22 22:51 | mona☆orcaCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

たえちゃんの料理美味しいから犬もワンちゃんも大喜び!

No:6 2009/10/25 13:05 | みや #SFo5/nok URL [ 編集 ]

e-487みやさんへ

ありがとうございますe-328
褒められて伸びるタイプですe-399

これからも手作り頑張っちゃいますe-446
みやさん、またご飯食べに来てくださいe-241

No:8 2009/10/26 12:09 | こまたえ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
