

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ながいお散歩

jyouhoku01.jpg

ん~、どこにしよっかねぇ~音符

よしっ! 今日はいっぱい歩きたい気分だから遠くまで行こう手書き風シリーズ矢印上


jyouhoku02.jpg


遠いところで思いつくといったら城北公園。
いざ、しゅっぱーつダッシュ


途中、ちょっと寄り道したりして


jyouhoku03.jpg
いいリアクションだねぇ~

jyouhoku04.jpg

え・・・笑

jyouhoku05.jpg
完全に、君ですふきだしハート   ププッ



川沿い歩いたら公園だよぉ~
jyouhoku06.jpg
モナの言う通りにしてみたオルカ。


jyouhoku07.jpg


jyouhoku08.jpg


jyouhoku09.jpg


まんまと小悪魔モナの罠にひっかかっていた純粋おバカ笑

女は怖いんだぞ!   気をつけろ手書き風シリーズ星



公園に到着ねこ

休日だから人やワンちゃんたちがいっぱい居るんだろうなぁ~と予測してたんだけど、大ハズレ。
逆にすっごく少なかった!!

しかし、ランに入ってオルカはいつもなら他のワンコを遊びに誘って遊ぶのに、今日はなんだか変。お友だちにアムッってして怖がらせちゃったので、今日はリードを付けたままにすることに。
いっぱい走って遊びたい気持ちは分かるけど、仕方がないよーオルカ。 



jyouhoku10.jpg


jyouhoku11.jpg
まぁまぁ落ち着いて。


jyouhoku14.jpg


jyouhoku13.jpg


jyouhoku12.jpg

せっかくランに来たけど、十分に走れないオルカがかわいそうになってきたので、その代わり散歩をもっと長くすることにしました。


ランをあとにしてすぐ、ピンちゃんに遭遇ハート
jyouhoku15.jpg
まだ5ヶ月!    かぁ~わい~ねぇ~ハート



こんなのも見つけちゃいましたハロウィン

jyouhoku16.jpg

ハロウィンって10月31日だっけ?
日本では風習がないけど、仮装パーティーって楽しそう!
やってみたぁ~いくり抜きハート1

一緒にやっていただける方、募集中!


なんだかんだ歩いてたら、あたりはもう真っ暗!
日が沈むのも早くなりましたねぇ~


っで、今日の散歩時間は4時間笑

めっちゃ歩いたぁ~~~~~~。


jyouhoku17.jpg


お疲れちゃんピンクハート

2009/10/24 23:30 | mona☆orcaCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ブッサイクな方となら仮想パーチーやる!

No:7 2009/10/26 11:40 | #- URL [ 編集 ]

名無しのゴンベイさん♪

是非!カワイイほうも仲間に入れてやってください(笑)

No:11 2009/10/27 12:40 | こまたえ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
