

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

おっなべ~

朝から雨が降りつづき、体がもう冷え冷え大汗

そ・ん・な・日・の・夜は絵文字名を入力してくださいハート(キラ)


お鍋に限ります!!アップロードファイル

今晩のご飯は、

kaki1.jpg


kaki2.jpg


水たき最高ウサギ

kaki3.jpg

いやいや・・・   

ネギ入ってるからいけません×

kaki4.jpg

初耳ですけどっ笑


kaki5.jpg


ご飯食べてるときも、2匹はずーっとくっつき虫アイコン名を入力してください
甘えんぼちゃんですハートちゃん

いつも膝の上にいるもんで、私たちは毎日足の痺れと戦っております!


kaki6.jpg


その名も「早生」!!


名の通り、早くお店に出てきちゃったもんで、すっぱいんですよ!おくさん!
まだ早いみたいですよ!


kaki7.jpg


遊ぶものじゃありませんスパイダーマン

kaki8.jpg


おやつで勘弁してね犬の足跡


次の手作りおやつ、水曜日に作ってあげる!!
お楽しみに!!!!








2009/10/26 23:17 | mona☆orcaCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
