スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

香ばしぃ~

昨日はお約束のおやつ作り絵文字名を入力してください

今回もクッキーを焼きましたくま


夜のおやつを食べないと一日が終わらない子どもたちちぇりー兄弟
私が作っている間中、ずっとゲートの向こう側で見つめるモナの視線が気になりっぱなしでしたっふんっ




今回の主役はコレやじるし

nuka2.jpg



nuka8.jpg


美味しいから食べてごらんシュナ&ハート

実はオルカ、こう見えて初めて口にするものにはかなり慎重。
口にくわえても一回出してからじっくりじっくり食べる感じ



生の米ぬかは、そのままだと虫がわくので煎りぬかにしておきます。


nuka1.jpg


ん~んha   香ばしすぅ~~骸骨LOVE


冷凍庫に保存すると、1~2ヶ月はもちますよ!


それからそれから~アップロードファイル


nuka3.jpg

★米ぬか
★小麦粉
★牛乳
★いりゴマ(白)
★ほんの少しオリーブオイル

ビニールで混ぜると早い!

nuka4.jpg


15分後・・・


nuka5.jpg


nuka6.jpg



nuka7.jpg



星いっぱい


どう?かわいい?
nuka10.jpg


画像悪くて泣けてくる・・・
見づらくてごめんなさい顔文字



それでもオルカは、食べものだとわかるとこの状態バナ夫

nuka9.jpg




nuka13.jpg



nuka11.jpg



nuka12.jpg


私も食べてみました。
米ぬか本来の味が出ていて香ばしく、とっても美味ーーーーーーーーーーーーー

ハチミツいれて甘くしたら、人間用のおやつにバッチシですわ↑↑アゲ


米ぬかいっぱい保存してるから、次回は米ぬかケーキに挑戦だっアイコン名を入力してください

乞うご期待はーと


2009/10/29 22:38 | mona☆orcaCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
