スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お散歩だょ~

久しぶりの日記です。
日に日に仕事がハードになっています。



<最近の生活リズム>
ヘトヘトで家に帰る → ワンコの散歩 → 夕ご飯の支度 → お風呂 → 夕ご飯を食べる → ワンコとまったり遊ぶ → PCの電源をつける → 寝る(寝てる) → 翌朝


日記に書きたいことがいっぱいなのに、睡魔の方が勝っていました青

さてさて、梅雨も明けていよいよ夏本番! この子たちににとっては厳しい季節!頑張って乗り切ろう!


7月18日(土) 
曇りだったけど暑かったのでカートを引いてお散歩へ。
急に思いついたマーくんの提案で電車に乗ることに。  オルカは2回目。 モナは初体験なのでおりこうさんに出来るか親はドキドキ♪


1.jpg

特に目的がなかったので1駅の東武練馬で下車。

駅前にSATYがあったので入れるか確認をとったところNGだったのであえなく断念・・・。そのまま歩いて帰りました。
カートは彼が働いてるペットショップでタダでもらったもの。もらってから使う機会がなくてずっと放置のままだったんだけど、たまには活用しないとねんはぁと


2.jpg

6.jpg

7.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

彼の実家に到~着~。
写真にないけどマーくんが買って来てくれたおニューの犬用プールに入ってみた。
オルカは暑くて自分から入ってたけど、モナは水が苦手みたい。
犬用は空気を入れてプールを作るのではなく、折りたたみ式だからほとんど破れる心配なし!
なかなか楽しそうに入ってたので良かった~。
今度はシャッターチャンスを狙うぞぉ~。  ウシシ♪




彼の実家のワンコ。  ダックスフンドのレイくん♂ 8歳
モナと仲良し、というかお互い好き同士♪♪ 


9.jpg

8.jpg

21.jpg

11.jpg

次回も楽しみだ☆







2009/07/20 10:48 | mona☆orcaCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
