スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

必殺っ

早いもので、もう11月。
日に日に寒さが厳しくなってきましたねぇ~。

寒させいか、トイレの間隔もちこうなっている今日この頃であります絵文字名を入力してください


トイレつながりでうちのモナさん、オシッコをするときに毎回するんです。



hikari1.jpg


みなさん知っての通り、モナさんは♀ですスマイル/赤


hikari2.jpg


お、オルカくん対抗意識ですかぁ~?!



hikari3.jpg



あらら、こだわりがあったとは知りませんでした困

オルカももう見習う気マンマン(笑)


hikari4.jpg



hikari5.jpg


♀が足上げるのって、性格が気高い証拠なんだって。

確かに・・・・・     気高いわっ1204

稀に逆立ちしてオシッコするからびっくり!!
写真におさめられたらそりゃ~貴重もんですよ!!

またやってくれる日を願って絵文字名を入力してください


hikari6.jpg


hikari7.jpg


hikari8.jpg
何回きてもはいれないで~す


広告が地面に貼ってあった(笑)
hikari9.jpg

モナさん今晩はお魚じゃないです~

ってか、え? オルカさん今なんと??

もう一回お願いします。


hikari10.jpg

おうちでパーティーって読むんだよハート



hikari11.jpg

だね絵文字名を入力してください

鼻曲がってる絵文字名を入力してください


オルカは、横文字に弱いってことが分かってしまった!
今月は、まーくんのお誕生日。

上手にハッピーバースデイ歌えるかな?





hikari12.jpg

前回つくった米ぬかクッキーがなくなったので、またまた作りました♪

hikari13.jpg


レイ君にもおすそ分けしてきました☆
今回はシロクロでアップロードファイル


2009/11/03 21:29 | mona☆orcaCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
