スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ついに♪

待ちに待ったテレビが、



tv1.jpg

ホント嬉しい! めっちゃ嬉しい!!  きゃぁぁ~~~~ぁあはーと



tv2.jpg
テレビつけたらちょうどダイハードやってた(笑)

日立のWooで一番最新なものアイコン名を入力してください

名前のはじめには『プレミアム』と付くからさらにテンションが上がる笑顔ハート
アゲアゲです。


tv3.jpg


37型、画面もキレイでアップロードファイル


tv4.jpg


ね~?いい感じでしょ?


tv5.jpg


ちょっとソファーからテレビの距離が近いけど、気にしない気にしないチワワ


tv6.jpg


モナちゃんその場所いいねぇ~絵文字名を入力してください




tv7.jpg


まーくんががんばって部屋の掃除&模様替えをしてくれたおかげで、締め切っていた窓も開けられるようになりました。
エアコンノフィルターも洗ってくれた!(大掃除のときでさえやってくれないのに珍しい。笑)


陽が入ってくる上、換気もできる!    ありがたいっ!!


んで、今までPCやテレビに陽があたらないために使っていたすだれさんは・・・・


tv8.jpg


これから使い道あるかしら・・・絵文字名を入力してください
捨てるのはもったいないので何かしら考えなくてはっ!!


TVっ子の私たちにとっては嬉しいニュースでした絵文字名を入力してください


最近はすごくつかれてブログをさぼっててすみません!!
がんばりま~す♪
tv9.jpg



2009/11/06 23:20 | mona☆orcaCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
