スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ご馳走になる日

いつから恒例になったかのかは忘れたけど、毎週水曜日は彼の実家で夕ご飯をご馳走になる日なのですきんばっち

共働きの私たち(特にわたし!)、にとっては大助かり音符
仕事から帰ってきて、すぐご飯があることがこんなに嬉しいことはないですね!
ママさんに感謝感謝ですハート1

そして今週の水曜日、雨だったけどいつも通りワンコたちを連れて実家へ。
ママさんの作る料理はどれも美味ーーーーーーーー!
ママさんの実家(秋田)がうちの母親(青森)と同じ東北なので、とても懐かしい味に思えます。
おいしいおいしいって言いながら、ちゃっかり「どうやって作ってるんですか」と聞いてみちゃったりしていますチェリー絵文字名を入力してください


gohan1.jpg

その聞きなれないしゃべり方はいったい・・・・
そんな切ない目で見ないでくれぇ><
モナは自分のかわいいところを表現するのが、日に日に上手くなっているようなきがする・・・。

gohan2.jpg


gohan3.jpg

ものっすごい、わたしすごいでしょアピールええ
連続技を使ってくるとは、また考えたな・・・。


gohan4.jpg


お前もかっ!絵文字名を入力してください
モナの真似っこが好きだからって、しなくていいところもす~ぐ真似するんだから~みずみず

gohan5.jpg


モナ・オルカがご飯に夢中な中、ひまちくりんなレイ君。
gohan6.jpg


ウィーアーザーチャーンピョン♪


懐かしいメロディー絵文字名を入力してください


gohan9.jpg


gohan10.jpg


うん、ちょっとね絵文字名を入力してください

ghan11.jpg


しゅ~って(笑)


ふぅ~、お腹いっぱいハート

さて、上手に待てたからご褒美におやつをあげよ~う!
パパさんがくれるって!


gohan7.jpg
おやつもらえて良かったねぇ~ぶた 大好き

おすわりして待ってるのはいいけどモナさん、そこテーブルの上・・・。
gohan8.jpg

どんな可愛さをアピールしてGETしたんだ!!モナ!
まんまとモナさんの罠にかかってしまったパパさんでした。
※もちろん全部はあげてません(笑)

2009/11/13 12:53 | mona☆orcaCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
