スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

Happy Birthday

11月21日は、まーくんのBirthdayホールケーキ
奇跡的にまーくんがお休みの土曜日! 良かったぁ~♪


ママさんからもらった無料チケットで映画館に行く予定だったのに、当日になってまーくんが
「映画みると寝ちゃうから、どこも行かなくていいよぉ~」ってどくろ
確かに映画館でもお家でDVDでも、10分もしないうちに寝てしまう彼。
今日はBirthdayだから仕方ない!  言うこと聞きます・・・orz


ってことで、いつも通りにお散歩に出ました。
ついこの間まで緑だったイチョウが、今ではこんなんに!!


BD2.gif

すごくキレイBrilliant



BD3.gif

でも、銀杏の匂いにはいつもやられるなぁ~汗





BD1.gif
一番上だし笑

ケーキはもちろんキャロリーヌハート


BD5.jpg


BD4.gif


それってまさかHappy Birthdayの歌??
そういえばオルカは横文字に弱いんだったよね・・・。
うん、まー。    気持ちは伝わったよ!!


BD6.jpg


BD7.gif
今度主役になったら食べられるよ♪



プレゼントはパーカーをあげましたプレゼント
何柄なんだかわからないとこに惹かれた笑


BD8.gif



これで終わりと思いきや、まだあるんだよねぇ~♪ピンク

ね~♪ピンク もなちゃんハート オルカくんオレンジハート



じゃじゃーん・!
BD9.jpg

モナ、オルカからもプレゼントプレゼントハート
BD10.jpg
撮りたての写真、急いで現像して入れてみましたキラキラ
まーくん喜んでくれて良かったねぇ~♪




最後にカワイイショット。
BD11.gif


Happy Birthday! まーくんピンクハート

2009/11/27 15:24 | mona☆orcaCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

お誕生日おめでとうございます!

ささやかながらこの動画を贈ります。
http://www.youtube.com/watch?v=0mzkhVXn5yE

happy birthday

No:13 2009/11/28 01:17 | #- URL [ 編集 ]

名前がなかったのでどなたか分からないのですが、ありがとうございます!
まーくんにこの曲を聴かせてあげたらすごく喜んでいました♪

ありがとうございましたぁ~★

No:14 2009/11/28 19:36 | こまたえ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
