スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

確信犯

下赤塚の商店街を散歩していると、


1.gif

んん?


2.gif

おっさんデカッ!   笑ってる・・・   



こんな寒いのに金魚が外で売られていたの。
ビックリ!?    それとも普通?


3.gif


興味津々だね~ハート


4.gif


5.gif


「ゴクゴクゴクゴクッ」



え?
こらバカ! 金魚の水飲むな汗

ホント油断も隙もないヤツだ・・・


しばらくジーッと見ていたら、お店のおばちゃんが出てきて、ワンコを見て
7.gif


「かわい~♪」の声にすばやく反応するアイツが行動に出た!
8.gif
マジすかオルカさん・・・?!
自分からおばちゃんの膝に乗ってヨシヨシしてもらっていました。

それで気分良くしたおばちゃんが「写メ撮ってもいいかしら?」と写真撮影会が始まり、その後おばちゃん特有の長いトークにつかまってしまったわら
「うちの娘も犬飼っててね~、それが可愛いのよ~♪」云々・・・・


いや~長かった!
恐るべしおばちゃん・・・。


9.gif


10.gif


私がおばちゃんの話を聞いてるあいだ、ずーっと小鳥が気になっていたモナ。
気になっていたというより、狙ってた??わら




2009/11/29 23:03 | mona☆orcaCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

オルカ相変わらず、やりたいほうだいww
モナしゃん可愛いの~(*^o^*)

No:15 2009/12/01 08:40 | みづきのパパの部下 #- URL [ 編集 ]

部下さん(笑)
本当、オルカさんにはいつも驚かされてばっかりですわ!まさか自分からいくとはね(笑)
モナさんはいつでも可愛いです♪ちょっと怖いときもあるけどね☆

フフフ♪

No:16 2009/12/01 15:22 | こまたえ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
