

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

サプライズ♪

昨日の夜は嬉しいサプライズピンクハート

この前まで働いていた職場で、特にお世話になったお姉さま方から素敵なプレゼントを頂きましたウゲロくま・目がはぁとvvハート

そ・れ・は♪
ハートワンコのベッドハート

最高の退職祝いっす!!



早速ワンコたちにご報告♪ そしたらすぐに興味津々☆
pure1.gif

オルカはお兄ちゃんに貰ったベッドがあるから、コレはモナのだよぉ~!


pure2.gif


コレッ!! いけません×
モナが最初に入るんだからね。


pure3.gif


どぞどぞ♪


pure4.gif

おおぉ~!喜んでいただけましたかモナさん絵文字名を入力してください

お姉さま方、コレ見てきっと喜ぶよぉ~♪  フフフmoe


pure5.gif

オルちゃんもど~ぞ♪


pure6.gif

ピッタリってか・・・・・涙

キツキツやん!


pure7.gif


さりげなくこのベッド、狙っているな・・・・?!


pure8.gif


本当にありがとうございます!
おかげさまで、フォトショップも少しずつ使えるようになりました♪
また遊びに行きたいと思います!(ワンコ連れてねわら )
ブログにコメントもお願いしまぁ~す☆



kao.gif






2009/12/03 17:12 | mona☆orcaCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

うー、ふたりともホントに可愛い!
オルちゃんにはちょっと小さかったね(笑)
でも喜んでいただいてよかった♪
えりっくの描いた顔はどちらかというとまりもっこりだね (⌒_⌒;

No:17 2009/12/03 23:34 | あっきゃま #- URL [ 編集 ]

オルカは無理があるだろww
モナにピッタリのサイズだね。えがった、えがった。
早よぅ~就活せーよー!

p.s おめでとう!俺も受かった(>▽)b

No:18 2009/12/04 08:44 | みづきのパパの部下 #- URL [ 編集 ]

あっきゃまさん♪

ありがとうございますぅ~♪
2匹とも交互に愛用してまっす^^
でもオルカが入ったときにゃ~はち切れるかと思ってドキドキしました☆
エリックの絵、確かにまりもっこり(笑)  プププ

No:19 2009/12/04 12:00 | こまたえ #- URL [ 編集 ]

部下さん★

それでもオルカもベッド気に入ってるみたい(笑)
フフフ♪   就活しないとねー!その前に保険関係手続きしに行かなっ!

部下さんもおめー!!

No:20 2009/12/04 12:02 | こまたえ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
