

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

いつものお散歩

毎日お散歩に出て写真を撮っていると、季節の変わりゆく姿が目に見えてわかる。

なんとなく、イイ感じ。



jyu-tan1.gif



こうやって改めて並べて見てみると、秋もあっという間だったなぁ~って思う。
落ちた枯葉やイチョウは思いがけずキレイなジュータンへと変わってる♪


jyu-tan3.gif


カッコよさがってこと?  フフフw

ないないわら

モナはよくわかってるね~♪
あっ、あっちはオレンジ色のジュータンあるよー!


jyu-tan2.gif


銀杏はもう落ちてないよ^^
でも大量に落ちててめっちゃ臭かったのに、キレイさっぱりなくなってるのは野鳥が食べてキレイになったのかなー。
不思議だわん。


jyu-tan4.gif


ドングリ発見!
まだ残ってるもんだね~!


jyu-tan5.gif


コラコラッ!

食べてもおいしくないよ~モナさん・・・。
あと1ヶ月でモナも3歳になるんだから、そろそろ拾い食いはやめようよ~456



jyu-tan6.gif



お前ら・・・。




ちゃんとしつけなかった親が悪いんですよね・・・。
だーーーー!
可愛がりすぎたかーーーーー!
でもしょうがないよね♪

可愛いんだもんね♪^^ (←どうしようもないバカ)



2009/12/08 23:26 | mona☆orcaCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
