

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

おNew♪♪

2_20091222014208.jpg


3_20091222014208.jpg

オルカさん!?   見ているだけでも肩こりそう・・・
その格好はいったい・・・



ここにもおかしい人発見↓


4_20091222014208.jpg

枕じゃないんですけど!!笑





そうそう!なんと知人に買ってもらった!

念願の
デジタル一眼レフキャメラを!!!
ありがたや~!

ジャン☆

1

ピントぼけしやすかったキャメラはもう卒業!!

んで早速コレ↓↓↓
IMG_1.jpg



IMG_2.jpg
フラッシュたくと白すぎちゃうなぁ~ん。


IMG_3_c.jpg

↑ この写真お気に入りハート


IMG_4.jpg

結局モナのベッドも自分のベッドも占領しているオルカ。
何度見てもキツキツですわら


IMG_5.jpg


IMG_6.jpg


IMG_7.jpg



なんか、なんか、すげーーーー!
やっぱキャメラがちがうと写るものも違うねぇ~ウゲロくま・目がはぁとvv手書き風シリーズ二個ハート



実際使ってみるとカメラって奥が深い!
場面によってシャッターの速さや絞りの具合などなど、やり方が沢山あるからこりゃ勉強せねば!!


「カメラ沼」と言って、一度いいカメラを買うと、もっと良いものを欲して次々と買ってしまう人の現象なんだって。
ホント、それになりそうで怖いわ。。。
一番ドはまりなのは、まーくんなんだけどね♪


撮りまくるどーーーーーーーーーーーーーーー



2009/12/22 10:00 | mona☆orcaCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
