

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

姪っ子きたよ♪

姪っ子が実家に遊びに来るということで、モナとオルカを連れて遊びに行ってきました♪

着いたときは丁度モモはおねんね中。
新しく買ったカメラでかわいい寝顔をパシャパシャリ!
モモ、かわいぃ~~~~~~~おんぷ


IMG_momo1.jpg

思わずほっぺたに手がいってしまう・・・。
プニプニ最高mofu


モモが起きるまで、ずらりとテーブルに並んだご馳走を食べて待つことに。
モナオルカも実家に着たらまずコレ↓

IMG_momo2.jpg
うちの母は、カスピ海ヨーグルトを作るのにはまってますわら
ワンコにもヨーグルトはカラダにいい!



モモに逢いに着たんだけど、今日はもっと逢いたかった人がいたんだぁ~♪

IMG_momo3.jpg


そ・れ・は♪

IMG_momo4.jpg


母方の祖母が青森からはるばる東京に来ました☆
理由は、東京の病院で身体の悪いところをみてもらって治すため!!
年が明けてからも、しばらく東京で過ごす予定。これで良くなるといいね、おばあちゃんケロ右衛門(喜)heart03



この日のために、大勢集まったよん♪
IMG_momo5.jpg


IMG_momo6_20091225135122.jpg


カニ!カニ!カニーーーーー! ほとんどカニでお腹いっぱいmoe
こんな幸せなことはないよねぇ~すきすき!



そうこうしてる間にお待ちかね♪ モモが起きました♪
IMG_momo7.jpg


IMG_momo8.jpg
寝ぼけてるわら
モモは12月で9ヶ月。   あっという間に大きくなったね!

IMG_momo9.jpg
携帯電話がお気に入りのようでございます。


IMG_momo10.jpg
ヨダレまで可愛く見えちゃうんだから、子どもってズルイわぁ~。
何をしても許されちゃうよね!


IMG_momo11.jpg


眠気も覚めて、モモナさん完全復活!
てるてる坊主炸裂!!!!!


IMG_momo12_20091225032327.jpg



ののなじゃないよ!ももなだよ。
オルカさん覚えてちょーだいよ。
みんながモモナの名前を呼ぶと、毎回自分が呼ばれたと反応してしまうモナが可愛い☆



IMG_momo13_20091225135122.jpg



ん~、どうだろうね~。 本人はなぜか照れてるけど・・・。
ためしに触ってごらん。


IMG_momo14_20091225135122.jpg



ええぇーーーー!オルカさん!?
いま、「ブー」って言いました!?!?!?
とりあえずモモナの前ではなりきっちゃうんだわら


IMG_momo15_20091225135122.jpg


なぜかモモナとモナは今日からチームを組んだらしい笑




つづく

明日はメリークリスマスツリークリスマスリース
パーリーパーリーホールケーキ

2009/12/24 22:03 | mona☆orcaCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:21 2009/12/25 12:44 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
