

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

姪っ子☆つづき

あっという間に時間は流れ、帰る時間に。


IMG_momo16.jpg


幸せそうやわぁ~手書き風シリーズ二個ハートこの画!



IMG_momo17.jpg


IMG_momo18.jpg


IMG_momo19.jpg


無事、パパとママのもとへ戻り一安心の後のイッパツ!
IMG_momo20.jpg


この子、大物になるわw


IMG_momo21.jpg


今日は来てくれてありがとぉ~うすたすたすたー
楽しかったよ♪ また遊びに来てね♪♪

今度はおねえこと一緒に遊びに行ってもいいかなぁ~?^^



ももが帰ってからは、ワンコたちの自由時間mofu


君たちホント
IMG_momo22.jpg

食べることしか
IMG_momo23.jpg

頭にないのね・・・。お姉ちゃん悲しっドラエモン
IMG_momo24.jpg

実家に帰ると、ワンコたちの世話はお家の人たちに任せっきり☆
いっぱいおやつ貰って、いっぱい遊んでもらって君たち幸せだねぇ~star
IMG_momo25.jpg




あれ、なんか静かじゃない?
ヤンチャオルカはどこだ??


後ろをパッと振り向いてみたら、


あ・・・・・・・・・いたわら



IMG_momo26.jpg

しかもおばあちゃんも一緒になって寝てるし! かわいっわら
IMG_momo27.jpg

オルカ、おばあちゃん好きになったのね♪優しくしてくれて良かったね~^^
私たちが帰る頃には、おばあちゃんもワンコと別れるのを名残惜しそうにしていました。


また一緒に遊んでね♪



2009/12/25 07:45 | mona☆orcaCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
