スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

大掃除!

souji1.jpg


なに?  モナさんどうしました??


souji2.jpg


え・・・   そ、それは・・・・・

はい、ごめんなさい。 今までギリギリまでサボってました涙

もうやらなきゃだよね! 今年の汚れ、今年のうっち~に♪
ってことで、やっと始めました!大掃除!
やり始めるまでは面倒くさくて後回しにしちゃう私ですが、やり始めたら止まらない止まらないっ!!!!!

窓拭きから始めて、お風呂場、トイレ、キッチンにフィルター、パソコンまわり、床拭きと色々やっちゃいました♪
その中の一部がコレ↓↓


souji3.jpg



souji4.jpg


すごいでしょーー!?
Mさんは掃除に関してはほとんど手伝ってくれないので、一人で頑張ったよはーと


モナさんこれでいいすかっ!?


souji5.jpg

ありがとうございます!
褒められて伸びるタイプです!


いや~、キレイになって良かったしなんか達成感もあるし♪
無事に年を越せそうです^^
も~い~くつね~る~と~♪お~しょ~お~が~つ~♪♪って、もうあと2日ビックリマーク 赤
おおお~~~う、私の年よさようなら~。
あっという間の年女でした。来年は虎ですね♪


写真撮りまくってたんだけど、全然更新できずごめんなさい。
今年はあと一回くらい更新しますはな

2009/12/30 19:06 | mona☆orcaCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
