

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今年もあと1日カモ~

1日というよりも、あと3時間を切りました!

写真だけ撮りまくって保存しておいた画像を、今年のうちにUPしようと思います
お散歩中に出会ったレッドピンの小次郎くん。


kamo1.jpg
名前が渋いパンダ  日本風の名前もカッコイイよね!
1歳半にしてもう体重が4.5㎏あるんだって。 モナの約2倍だわ!


kamo2.jpg
オルカがしつこすぎて小次郎くん怯えてしまいました・・・orz
オルカには日々「やさしくね」って言ってるのに、わからんちんですあんぐり


kamo3.jpg
モナはホント犬見知りだね~^^; 
まーくんは人見知り・・・。飼い主にやっぱ似るんだね。

お友だちを怖がらせちゃダメだよ!オルカ。
kamo4.jpg



話は変わっちゃうけど、オルカのカラダは筋肉質だなって改めて思った!!
ちょっとカッチョイイやないのmofu
kamo6.jpg



光が丘公園の池にいっぱいいたよおんぷ
kamo7.jpg


kamo8.jpg
カモって鳴き声クエックエだっけ?


kamo9.jpg


kamo10.jpg


kamo11.jpg

この日の翌日にまた光が丘公園へお母さん、おばあちゃん、おばちゃんと一緒にお散歩にきました。
kamo12.jpg

カモさんあい変わらす目がキュート手書き風シリーズ二個ハート
kamo13.jpg
おばあちゃんは頑張り屋で、足腰を鍛えたいって自分から率先して散歩に出るの。
自分で出来ることは自分でやる!ってタイプだし、そんなおばあちゃんはすごいなぁ~って思う。



実家に戻ってまった~り。今日も寒かったー!
kamo14.jpg

入れ替わり、
kamo15.jpg

たちかわり。
kamo16.jpg

デター!  オルカの必殺技!  たて虫さん!!
kamo17.jpg

最近父は、マテ・ヨシ って言っておやつをあげるのが楽しいみたい。
おやつをあげすぎないでね!という私の言いつけを守って、犬用のせんべいをコレでもかというほど割ってちびちび食べさせているわら
それでも必死で貰おうとしてるうちの子たちって・・・・・おバカピンクハート

kamo18.jpg
見つめられるのに弱いらしいわら
「だめだよも~う」と言いつつも、ニコニコしながらおやつをあげ続けていた父でしたすたすたすたー


2009/12/31 22:08 | mona☆orcaCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
