スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今年初。

昨日からオルカの肛門腺汁がもれて、部屋中がくっさくさっどくろ汗
ってことで今日は、散歩がてら和光のペットのコジマに行ってきました。
正月早々、2匹の爪切りと肛門腺絞りをしに行くとは・・・。でも臭いの我慢するよかマシか・・・。




ペットのコジマは年中無休!正月セールでお客さんもいっぱいいました!
モナとオルカは早速一匹ずつサロンへ。

salon1.jpg

ははっ!
モナは予定になかったけど、どうせするなら一緒にやっちゃいましょハート


salon2.jpg
珍しくオルカにやさしいじゃん手書き風シリーズ矢印上 モナハート

salon3.jpg
オルカは肛門腺絞りが一番嫌いなんだよね~。
モナも応援してるから、ガンバだよすたすたすたー

salon4.jpg
出たっ!今年初の変顔笑


salon5.jpg
うるさっわら
絞られてる最中のオルカは、この世の終わりか!って言うくらい発狂するのですドラエモン
見てるこっちは可哀想な反面、あの声がウケるmoe 
笑ってごめんね~オルカw



2匹が頑張ったご褒美に買ってあげました♪  安かったからね♪♪
salon6.jpg

他にもトイレシーツやウェットティッシュを買いだめしちゃいましたsmile


喜んでくれたかなぁ~ビックリマーク 赤  モナさんオルカさんmofu
salon7.jpg

salon8.jpg


毎回ご褒美は出来ないけど、次回も頑張ろうね^^







2010/01/02 22:36 | mona☆orcaCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

明けましておめでとうございます♪
メールありがとうございました~(*´ェ`*)
こちらもリンク貼らせて頂きましたので
今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪♪
モナちゃんとオルカちゃんは新年初のサロンでしたか~、お疲れさまです☆
ガラス越しにワンコの様子が見えるサロンて、安心ですよね~。
(blog用の画像も撮れるし 笑)
またお邪魔しまーす(´∀`)

No:25 2010/01/02 22:48 | りえ #SFo5/nok URL編集 ]

明けましておめでとうございます♪

コメント&リンク貼って頂きありがとうございます♪
こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします★
モナもオルカもサロンは嫌いですが、今年初頑張ってくれました(笑)
確かにガラス越しはいいですね^^
ブログのいいネタになります☆

BAMちゃんは平気なほうですか?
またお越しくださーい^^

No:26 2010/01/02 23:59 | こまたえ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
