スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

新年のご挨拶☆

昨日は新年のご挨拶をしに、実家に帰りました。


最近では、実家に行くのが楽しみらしく(食べものくれるから笑)知ってる道になると、2匹して実家の方に向かって歩き出すのです。食べもののパワーってすごいわ。。。


akeome1.jpg
えー、何その挨拶~。  変~~~~。

akeome2.jpg
いいことを思いついたようなその顔はいったい・・・お、お前たちもしや!!


akeome3.jpg
お姉ちゃんが寝てる隙にお前ら何しとんねーーーーーーーん!無表情。
おばあちゃん、あげすぎないいでね!  あ・・・。そんなに・・・。だめーーーーーーー><
おばあちゃん耳悪くて全然私の声が届いてない絵文字名を入力してください



今年は、2匹の体重管理に気をつけなければいけない年になりそうですピンクハート
私も痩せるどーーーーーーーーー!


2010/01/04 16:56 | mona☆orcaCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

あけましておめでとうございます。
コメントありがとうございました!

優しいおばあちゃんの所へおやつを貰いに行くとは
さすが!ふたり共おねだり上手ですねぇ☆

体重管理・・・我が家のうにとビックは問題ないのですが
私に問題が(;^_^A  痩せなければ!!!

あ、リンクの件、ありがとうございます。
こちらもリンクさせて頂きますね。

素敵な一年になりますように。また遊びに来ま~す!

No:27 2010/01/04 23:44 | nico #- URL編集 ]

明けましておめでとうございます☆

ホント、食べものになると目をキラキラさせちゃって、困ったものです(笑)
確かに、ワンコよりも人間の体重のほうが問題が深刻かもしれません(><;)
コアリズムを今こそ始めなければ!^^

リンク、ありがとうございました♪
今後ともよろしくお願いいたします★ブログ楽しみにしています♪

No:28 2010/01/05 20:38 | こまたえ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
