スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

マイブーム♪

最近のモナのブームは、私の懐にもぐること。
オルカに寝を邪魔されないし、何より暖かくて居心地がいいらしいmoe


boom1.jpg

気持ちいいですかぁ~?mofu手書き風シリーズ二個ハート
boom2.jpg

それは良かったピンクハート
boom3.jpg


boom4.jpg


boom5.jpg

あっ!お兄ちゃん帰ってきたよ!!
boom6.jpg


boom7.jpg


boom8.jpg


その後、私の異常なお腹の膨らみですぐにバレちゃいました笑





明日はモナの3歳の誕生日ハート
手作りケーキ、お楽しみに~ホールケーキ








2010/01/09 18:31 | mona☆orcaCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こたまえさーん♪
遅ればせながら。。。明けましておめでとうございます(*´ェ`*)
今年もどうぞ宜しくお願いします♪♪
メール頂いたのに気づくのが遅くなっちゃってすみませーん(>_<)

モナちゃん可愛いー( ´艸`)
これされると、飼い主もぬくぬくあったかくて気持ちいいんですよね~♪
オルカちゃんサイズだと難しいかな?
いや、でも今度はぜひオルカちゃんでも試してみてください~(´∀`)

今日はモナちゃんの誕生日なんですね!
「おめでとうー」は次の記事に入れるとして。。。(笑)
手作りケーキのup楽しみにしてますよ(*´ェ`*)

No:31 2010/01/10 10:15 | りえ #SFo5/nok URL編集 ]

りえさーん♪

コメントの最初でプフッってなっちゃいましたー☆笑
×こたまえ→○こまたえです♪♪
よくあります!笑

モナのぬくもりで暖かくて、こっちまでウトウトなりそうでした。
そして!オルカもいれてみたところ、体が大きくて入りきらずお尻だけがペロンッってはみ出てました!!
これぞ「頭かくして尻隠さず」。
残~念~って言って降ろそうとしても、突っ張っちゃって意地でも降りようとしないんですよ・・・。
全く困った大きな甘えんぼです^^;

No:32 2010/01/10 11:59 | こまたえ #- URL [ 編集 ]

追記

BBSに送った方が良かったのに気づかずメールフォームのほうに送ってしまってすみません^^;

BirthdayのUPは夜になりますが、あと大したケーキでもないですけど(笑)
お楽しみにしてくださ~い^^

No:33 2010/01/10 12:15 | こまたえ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
