スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

すご技!

今日は遅めの散歩。
最近めっきり陽が落ちるの早くなったなぁ~って思います。2時半の時点でもう夕日がっ。。。アップロードファイル
明るい写真は午前中に撮らなきゃねくま ハート


neko1.jpg
あら失敬アップロードファイル




オルカが何かを発見したみたいじー
neko2.jpg

どしたのよはてな



はっびっくり

あぁぁっ、あわわぁぁ~~~~~~クッキーモンスター

neko3.jpg

    ↓黒
    ↓黒
    ↓黒
    ↓黒
    ↓黒
    ↓黒
    ↓黒
neko4.jpg

すごぉーーーーー!!

ちゃんと肩もってるーーーーーーーー!
しかも服ヒョウ柄!
思わず2度見してしまったよはにわ
後ろ姿だからいっか~と思って、シャッター切ってしまいましたやあ
相手はチャリンコだったから、ダッシュで近づいてから止まってカシャッ。疲れたぁーーわら


モナは唖然と見ていました。
neko5.jpg


でもオルカは何故か・・・
neko6.jpg
尊敬の眼差しキラキラ

オルカさんには到底ムリでしょう絵文字名を入力してください



初めて見たーー!猫ちゃんのスゴ技!
ワンコならまだ納得いくんだけど、まさかの猫ちゃん☆
アレ見たら誰しも2度見してまうやろぉーーーーーーエルモ にや手書き風シリーズ二個ハート

2010/01/14 01:32 | mona☆orcaCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

モナchanお仕事お疲れさまー(撮りたくなる気持ち、わかります 笑)
その見事な腰の入れっぷり・・・
将来は立派な力士になれますね(* ̄m ̄)

猫ちゃん、ホント凄い!
これじゃ思わず2度見&激写しちゃいますよね~( ´艸`)
オルカchanも、頑張れば何とか・・・きっと・・・いつか・・・(笑)
奇跡よおこれ!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

No:43 2010/01/14 11:48 | りえ #SFo5/nok URL [ 編集 ]

りえさんへ

何となく悪いなぁ~と思いつつ、つい撮っちゃっています★笑
仕事中に私のことを上目使いで見られると、弱いんですよ・・・。
力士wwww   確かに腰の入り方がバッチリ^^

猫も侮れませんね~!
あれほど見事な二人乗りは初めて見ましたよ♪
オルカは・・・オルカは・・・・・・・
夢のまた夢^^;

No:44 2010/01/14 22:03 | こまたえ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
