スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

意外な頭脳派

木曜日(14日)光が丘公園でお散歩絵文字名を入力してください

この日はいつも通らないところを通ったよ♪
hasi1.jpg

そこは噴水場。時間になったら水がザーッって出るの。
ノミの心臓並みのこの男は、ちょうど通りかかった時に水が出たから飛び跳ねて驚いていましたshoko


雨じゃないよぉ~!ホラ、自分にかかってないでしょ?
hasi2.jpg
安心でしょ♪
hasi3.jpg
水のカーテンみたいだね~・キラキラ

hasi4.jpg
陽があるのに風が冷たいわぁぁクッキーモンスター


ところでモナさん
hasi5.jpg
す、すごいですね・・・ポカーン

hasi6.jpg


hasi7.jpg
まるで光合成笑 モナは寒がりだから、十分温まっておきなね。

hasi8.jpg

なんとまぁ!  

hasi9.jpg


hasi10.jpg
あ、飲んだ。

hasi11.jpg


hasi12.jpg
またかいっ!

hasi13.jpg

(結局おやつあげた・・・。)


hasi14.jpg
マジすかっどくろ汗

hasi15.jpg

hasi16.jpg

hasi17.jpg
気持ち良さそうね~モナまりもっこりハート


私がわざと反対側に移ったら、どうするのかなぁ~って試してみました。最初は
hasi18.jpg
躊躇してたオルカ。  でも私のおいで~の呼びかけに、こっちに来たくて来たくてついに水へジャポン!!
そしたら「あ、やべ!」と思ったのか、すぐに上がって周りをキョロキョロとした末
hasi19.jpg

近くの橋を見つけて渡れた
アホな顔してすごいやんけぇ~~~~絵文字名を入力してください
ちょっと見直しちゃったおんぷ

最後の写真でフレームアウトしてしまったけど、左っかわで光合成中のモナもそれはそれはビックリしてました絵文字名を入力してください








2010/01/16 23:45 | mona☆orcaCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

初めまして~~!!
噴水に驚いてるところがとっても可愛いですね~~~!!
でも急にざ~~~って出てきたらビックリするでしょうね~~!!!
ぽん酢もヘタレなんでオルカ君と同じ反応してそうです・・・・・

この時期ミニピンちゃんには厳しいでしょうね~~、寒そう~~~!!
モナちゃん光合成出来てよかったですね~~!!

これからもチョクチョクお邪魔いたします!!
よろしくお願いしますね~~~~~~~!!!

No:45 2010/01/17 10:15 | タカセ #- URL編集 ]

タカセさん♪

初めましてぇ~~★
ぽんちゃんもビビリでしたか(笑)
男ならしっかりせい!と思いつつ、反応を楽しんでいます(^0^)ノ

モナはこの時期毎日プルプルしています。
オルカをジャレ合いが苦手なゆえ、光合成は必須です!!

こちらこそよろしくお願いいたします~♪
わたしもまたお邪魔します☆

No:46 2010/01/18 17:13 | こまたえ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
