スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

1月のBIRTHDAY☆ 

日曜日(17日)私の実家で恒例の合同バースデイパーリィーが開かれましたホールケーキきらきら


1月生まれはこの二人♪
1BD1.jpg


1BD2.jpg


夕ご飯をご馳走しました食事その中の1品が
1BD3.jpg
最近ロールキャベツ作りにはまってますハートR   
食にはうるさい父親も、ロールキャベツを食べて美味しい!と言ってくれました。  私もちょっと誇らしげ?絵文字名を入力してください


1BD4.jpg

ダメですよ! 玉ねぎ入ってんだからぁ~!

最近2匹は覚えてしまった・・・。おばあちゃんならくれると・・・。
おばあちゃんの足元で目を輝かせながら見つめる2匹。私からはもらえないと分かってるで絶対他の人にこび売ってる。
無視!無視!おばあちゃんあげなくていいよ。  
あ。  あぁぁ~。  い・・  いいってぇ・・・・・・ポカーン
レタスをチギチギして与えてました・・・。 ハハハ

1BD5.jpg


ケーキのプレートの顔はなぜか私の似顔絵。
私がケーキを手配すると、必ずこうなるわら


1BD6.jpg


ビックリするくらい満面な笑顔!だったけど消えちゃった♪

1BD7.jpg
モナのバースデイでも使った王冠は、もともとハンズで買った人間用なのでちゃ~んとピンがついているのさ★


1BD8.jpg


HAPPY BIRTHDAY! おかんハートおねえこ



次回は3月!
主役は、おばあちゃんと わ・た・し♪   ウシシまりもっこりハート




2匹の登場めっちゃ少なかった汗

2010/01/21 13:10 | mona☆orcaCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

道満[e:257]

ど~も
ボス&姫ちゃんの 所から 飛んで来ましたぁ
道満 土日は昼過ぎ 特にボステリ多いですよ

御会い出来る 機会を楽しみに しております
私は 仕事の関係で 日曜の午後一時過ぎくらいに いつも居ます

No:59 2010/01/27 19:13 | 大泉のBossの相棒 もと #- URL [ 編集 ]

もとさん♪

初めまして~☆
ようこそいらっしゃいました!!!
へ~~!土日の昼過ぎが狙い目なんですね!この前は金曜だったもので・・^^;

行ってみたいと思います!
日曜に行ったら是非もとさんにもお会いしたいです♪♪(^3^)ノ
ミニピンとボストンの組み合わせはあまり見ないので、2匹を連れていたらその飼い主は私です!!笑
一緒に遊びましょ~~~う!!

No:60 2010/01/28 20:57 | こまたえ #- URL編集 ]

こんにちは!!この前はコメント頂きありがとうございます^^

何て楽しそうな誕生日会なんでしょう~♪
私も参加すれば良かった(笑)
ロールキャベツもケーキも美味しそうですね!!

もとさん↑の言う通り、道満は、土日(日曜の方が多いかな)
の13時14時が狙い目ですよ~~~!!
ボステリもミニピンちゃんもいますよ^^

モナちゃんオルカ君に会えるのを楽しみにしてま~~~す★

No:61 2010/01/29 13:48 | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo URL編集 ]

ボスママ沖さん♪

誕生会は、兄妹が大人になって逢える機会が少なくなったことが理由で、開かれるようになったんです^^  逆に小さい頃は、誕生会はやってなかったんですよ!笑

それくらいの時間帯が沢山のボステリに逢えるんですね~♪
道満までは私一人で行ける距離でないため、車を出してくれる相棒が土曜休み・・・。

日曜日行ってみたいです~~~!!!><;
ミニピンもいるなんて、なおさら大興奮!!!!
いつか日曜も狙って行けたらと思います♪

みなさんにお逢いできるのが楽しみでぇ~~~~す☆

No:62 2010/01/29 21:28 | こまたえ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
