スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今日のお目当て♪

最近ワンコたちの首輪&リードを買い換えたいなぁ~って思っていたとき、気になるサイトを見つけました

EXTRA+HEAVY

onew2.jpg

ちょっとイカツイでしょ?   ここのオーナーさんはCGのプロで、ポストカードも作ってくれるんだって!!

んで、今日は高円寺にあるこの店に行ってきました

今まではハード系は絶対ないな。って思っていたけど、実際試着してみると意外と可愛いことに気づきました
お店に着いてから30分、悩みに悩んだ末買ってきたのがコレ

onew1.jpg

ハーフチョーカーはショッキングピンク  リードは赤なんだけど(色がコレしかない)、違和感なく色も映えていてちょーーーーー可愛い
モナさんもご満悦の様子♪♪


あれ、オルカのは何でないの?って思いました?
忘れてないですよ♪ちゃ~~~~んとあります☆
オルカもモナと同じくハーフチョークにしてもらったんですが、頭がでかい割りに首が細く  店頭には丁度いいサイズがなかったので、作って頂くことになりました。
出来上がりは来週の水曜日!!

色はーーーーひ・み・つ     お楽しみに~


帰りは、同じ高円寺ということでDroopyに寄りました。
新作レトロパーカーがめちゃキュート
onew3.jpg


オルカは似合わなかったので、猫耳パーカーにしました♪

onew4.jpg


モナはやっぱレトロがにあってるぅ~~♪
オルカさん・・・・めちゃ可愛いです!爆

ど~もオルカはちゃんとした服が似合わないので、今度からネタ服だけを着せようかな


明日はケーナんち行って、犬服の作り方を教わってきます!  お泊りで






どんなものが完成するのかな?お楽しみに♪↓↓

onew.jpg


みなさまからの応援クリック、ありがたき幸せ~~~♪




2010/01/30 09:00 | mona☆orcaCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ぎゃー、素敵素敵!( ´艸`)
このカラー&リード屋さん、netshopだけでなく実店舗もあるんですねー!
評判もいいし、今度オーダーしてみようと思ってたんですけど
こまたえさんが太鼓判を押すならコレは絶対試さなきゃ!!
モナさん、とっても似合ってるし・・・内股が可愛い(笑)
オルカさんのカラー&リードは何色かな~・・・??
どんな色でもバッチリ似合うと思いますよ~・・猫さん(笑)
ウェアーも可愛いー(〃ω〃)
こまたえさんBLOGにリンク貼ってあるshopのウェアーですよね?
前に覗きに行って、「可愛いー!素敵ー!」と思ってたんですよ~♪
犬服作り・・・?!
センス抜群のこまたえさんなら素敵なウェアーを作るんだろうな~♪♪
仕上がりを今から楽しみにしてまーす( ´艸`)

No:63 2010/01/30 11:15 | りえ #SFo5/nok URL [ 編集 ]

カラー、めっちゃ似あってますー!!
太さと、モナちゃんの華奢さのギャップがイイですね!
オルカくんのも楽しみです!

んで、エスキモーなモナちゃんもめっちゃカワイイ!!ステキです。
オルカくんの猫耳もかわいいっす。
ちゃんとフード被れるんですね!
ウチは・・・長いんで、被れません・・・被せると残念な顔になります・・・

No:64 2010/01/30 11:48 | ぼりょ父 #CGSys/Bo URL編集 ]

ハーフチョークめちゃ可愛いですね~~!!
色がいいですね~~、映えますね~~~!!
オルカ君のも楽しみですね~~~!!!

猫耳パーカーの似合いっぷりが・・・・
素晴らしすぎて!!めっちゃ欲しくなりました!!
可愛い~~、やべ~~!!
モナちゃんのレトロも本当に似合ってますね~~、
寒い季節を乗り切るのは最適ですね~~!!

No:65 2010/01/31 20:51 | タカセ #- URL編集 ]

りえさんへ♪

リード本当に可愛いですょー!革なので買ったばかりは結構硬いんですけど、これから恐らく馴染んでくれると思います♪あとやっぱり普通のより重みはありますね^^
バムちゃんもきっとお似合いですよーーーー☆  

オルカも色は結構ポップな色にしていますぅ~うふふふふ♪

そうです!リンクに貼っているお店です!   お洋服がほーーんと可愛くて、りえさんにもおすすめですよ!オンラインショップもあるので是非是非!!

さっき友だちん家から帰ってきました! 初めて作ったワンコ服!難しかったです!
特にモナは1号でちっちゃいから、ミシンで袖のカーブの難易度は半端なかったっす!!><;   でも楽しいですよ^^
これから日記を書こうと思います♪  お楽しみにぃ~★

No:66 2010/02/01 00:11 | こまたえ #- URL編集 ]

ぼりょ父さんへ♪

ゴツイ系はかなり抵抗あった割に、付けて見たらあっさり気に入っちゃいました♪^^
可愛いぼりょくんを男らしくするのにいいかもしれません★笑    かっちょいいですよ☆

パーカーのフードはあれでもやっと被せたものなんです!
被せてもホールド時間が全然なくて、すぐ後ろにさがっちゃうんですよね・・・。
ぼりょちゃんの残念な顔が見てみたいです!プププッ

シャッターチャンスがありましたら是非♪♪

No:67 2010/02/01 00:36 | こまたえ #- URL編集 ]

タカセさんへ♪

なぜかショッキングピンクを選んでしまう癖があります・・・。
淡いのじゃダメなんです、ショッキングなんです!!^^
色のおかけであまりイカチク見えなくてヨカタヨカタ。

オルカは期待を裏切らないやつなので、いつも笑わせてくれます♪
他にもグリーンもあって、それも色がハッキリしていて可愛いですよ☆

ミニピンはこの時期はプルプルちゃんなので、防寒には気をつかいます。
女の子だから、お洋服も可愛くせなっ!!!と思う親バカです・・・。

No:68 2010/02/01 03:45 | こまたえ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
