スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

小さいお友だち☆

jyo-hoku1.jpg

まーくんの職場の裏に、無責任な飼い主がワンコを置き去りにしていたそうです。
そのワンコというのがサンディ。 
職場内で子のこの引き取り手をさがしたところ、まーくんの後輩が家族として向かい入れてくれました

数日が経ち、たまたまお休みがあったということで、みんなで城北公園へ行きました
ずっとお家にいたサンディにとっては、初散歩! 
歩き始めは不安で、すぐサンディパパに抱っこを要求する甘えんぼさんな姿を見せていました♪


jyo-hoku2.jpg

jyo-hoku3.jpg

オルカは下がいないから、サンディのお兄ちゃん(無理やり)になりたいみたい。
可愛いところあるじゃな~い


でもサンディは大人しいモナに興味があるんだよね!
思い切って話しかけてはみたけど・・・
jyo-hoku4.jpg

モナさん大人な対応
jyo-hoku5.jpg
しかも自分を人間?だと勘違いしてませんか?
あなたもワンコですよー

サンディ切なくもモナ姉さんにあしらわれてしましました・・・。
サンディの遊び相手を自分からかって出たのが、

jyo-hoku6.jpg

jyo-hoku7.jpg
ちょっとちょっと!それって遊びかい????
調子に乗ると、あとが怖いよ!!!


案の定・・・・・
jyo-hoku8
怒られてやんの


だんだん慣れてきたサンディ  
サンディパパから離れて自分から探検しに行くようになりました

jyo-hoku9.jpg


一言いわせて! 可愛いぞ

jyo-hoku10.jpg
初散歩なのに、よく走ってたもんねぇ~^^

jyo-hoku11.jpg


みんなが落ち着いてきたのに、まだまだ遊びたりないシロクロ・・。
jyo-hoku12.jpg

jyo-hoku13.jpg

jyo-hoku14.jpg

予想もしていなかったサンディの怒りっぷりに、ビビるオルカ。
もっと怒られたほうがいいよ

jyo-hoku15.jpg

jyp-hoku16_20100204160855.jpg


jyo-hoku17.jpg


とってもいいお散歩デビューだったね♪
次に会ったときは見違えるほど大きく成長しているんだろうね!


こんな兄ちゃま姉ちゃまだけど、懲りずにまた遊んでね


楽しみにしてるよ    サンディ




モナさんもう少し絡みましょうよ~!!!!!!!
jyo-hoku.jpg


みなさまからの応援クリック、ありがたき幸せ~~~~♪




2010/02/04 16:18 | mona☆orcaCOMMENT(7)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

サンディちゃん可愛いですね~~~!!
置き去りにしていくなんて、何て人がいるんでしょう><
新しい飼い主さんが見付かって本当によかったです!!

オルカ君、サンディちゃんに興味津々ですね!!
突然のサンディちゃんの逆襲のオルカ君の顔が面白いです^^

No:81 2010/02/04 22:43 | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo URL編集 ]

ボスママ沖さんへ♪

サンディを見てうちの子たちの小さいときを思い出します♪
こ~んな風に可愛かったなぁ~って^^

まだまだ大切な命を粗末にする人がいると思うと残念でなりません。。。
こういうことが無くなって欲しいですね;;

オルカのしつこい性格は誰に似たんだか・・・。彼的には私と言っていますが、私は認めていません。笑
あの顔は、本当にビックリしたんでしょうね^^  確かに面白いです☆

No:82 2010/02/05 23:48 | こまたえ #- URL編集 ]

おじゃまします!
今日はありがとうございました。
ウチは道満近いんでしょっちゅう顔出してます、また遊んでくださいね。
しつこいのが嫌じゃなければ・・・(汗)

サンディーちゃん、いい飼主さんにめぐり合えてホント良かった!
嫌な過去は忘れちゃいましょ。
これからは幸せな犬生ですよ、よかった、よかった。

もうリンク貼っていただいてるみたいで、ありがとうございます。
ウチのにもリンク貼らせて下さい、よろしくお願いします。

No:83 2010/02/06 20:01 | 一吾おやじ #hQytGWzM URL編集 ]

連投ごめんなさい、
次回はモナちゃん、サンディーちゃんも一緒に!
(来てたのかな・・・???)
いらしてたら、ゴメンナサイ(汗)

No:84 2010/02/06 20:03 | 一吾おやじ #hQytGWzM URL編集 ]

一吾おやじさん♪

今日はありがとうございました★

オルカのしつこい性格なので、しつこい同士合うかもしれませんね!笑
ランからお家が近くていいですね~^^

リンク、勝手に貼らせていただきました!すみません!
ありがとうございます♪

サンディ、本当にやさしい飼い主さんでよかったです☆
今日、実はモナいました!笑   内弁慶で他のワンコと遊べずだったので、柵の外で私の相方に抱きかかえられながら中の様子を見ていたんです^^
次回サンディも一緒に連れて行けたらいいなぁ~♪

また逢える日を楽しみにしていま~す♪

No:85 2010/02/06 20:46 | こまたえ #- URL編集 ]

サンディちゃん、やさしい飼い主さん見つかってよかったですね。
昨日は、道満でお世話になりました。ママさんと、似たような経験をしてやっと、アプリを連れて行けるランを見てけました。それが、道満です。
昨年の暮れから、道満病の飼い主ですので、また是非一緒に遊んでくださいね。
東京のランは、怖くていけません(涙)
気が強く、力もすごいですが、こんな奴で良かったらまた遊んでくださいね。
リンクありがとうございます。ウチもリンク貼らせて頂きました。

No:86 2010/02/07 23:20 | あぷりまま #LSNUZgwo URL編集 ]

あぷりままさん♪

道満ではありがとうございまいした^^

オルカはもちろん私もすっごく楽しませて頂きました♪
道満に集まる方々は、楽しくて優しい人ばかりですね^^
気が強い同士これからも仲良くしてください☆

リンク勝手にはらさせていただきました!すみません^^;
ありがとうございます♪
また道満でお逢いしましょ~う★

No:87 2010/02/08 15:19 | こまたえ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
