スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

道満ドッグラン☆

まず最初に、待ちに待ったオルカの首輪が届きましたーーー!!

wa1.jpg
きれいな水色!
wa2.jpg
すごく色が映えててPOPな感じ
お似合いですよぉ~♪

wa3.jpg
お! 気分がのってきちゃいました?
そいじゃ~お散歩行きますきゃ☆


今日は2回目の道満ドッグラン!!
前回、平日に行ったらほどんどお友だちがいなくて貸し切り状態だったので、休日はボストンが集まるという情報を得てまーくんが休みの土曜日に行ってみました。

駐車場に着いて車の中から首を長くしてランの様子を覗くと1ボストン発見! いや、2ボストン!!いやいや3ボストン!!!!!わぉ~、1つのランに同じ犬種がいるのは初めて!! 私もテンション高くなって早くランの中に入りたかったけど、ワンコを慣らすために公園を一周してから入りました。

douman1.jpg

douman2.jpg

最近お友だちにかむ癖がついていたオルカ。 他のランに行っても怖くてリードを離せませんでした・・・。
けどすぐに遊びに誘ってくれたラブラドールのレッドくん。逢った瞬間レッドくんと仲良く遊べそうな気がしたので、リードをはなしてみました。

douman3.jpg

ちょっとあま噛みしても動じてない?・・・・ドキドキ・・・。
ちょっとあま噛みしてもすぐにやめて仲良く追いかけっこ始めてました   ホッとしたぁ~

douman4.jpg
大きいワンコと対等に遊んでるオルカってすごい・・・。

douman5.jpg


douman6.jpg


douman7.jpg
ずいぶん気に入られたみたいね~



douman8.jpg


douman9.jpg


douman10.jpg


douman14.jpg


douman15.jpg

レッドくん、オルカを気に入ったあまり他のワンコがオルカに近づこうものなら、ガウガウ怒って完全独占状態!
でもオルカを好いてくれる子なんていなかったから(激しすぎて)、飼い主としては嬉しいわぁ~
当の本人はどう思ってるかわからないけど
レッドくんありがとう♪



その頃モナさんはというと、ミニピンは小型犬エリアの方になってたのでまーくんが抱っこして一緒に大型犬エリアにランに入ったら目の前に大きなワンコ!  
ビビり吠えして遊ぶどころじゃなかったので、すぐさまランから出てベンチでずっとオルカの様子を見ておりました 




レッドくんとお別れして、次に

douman16.jpg

フレンチブルドックのミルクちゃん
とっても活発でお尻のプリプリがキュート

douman17.jpg


douman18.jpg


IMGdouman19.jpg


douman20.jpg
しつこい男は嫌われるよー。

あまりに腰ふり行為がひどくて、何度もミルクちゃんパパに現行犯逮捕されていたオルカ。
本当にすみませんでした!!!
douman21.jpg


douman22.jpg


その後は仲良く遊んでいた2匹♪ ミルクちゃん遊んでくれてありがとー!


ボストンのお友だちがいっぱいいたよ


douman11.jpg


アルトくんはすぐに帰っちゃったけど、また逢えるのを楽しみにしています♪


douman12.jpg
あんずちゃんは性格的にはモナに似て内弁慶さんのようです♪
ワンコがたくさんいると大人しくなっちゃうみたいで、女の子らしくて可愛いです

douman13.jpg


douman23.jpg

アプリちゃん♪名前が可愛かったので「ちゃん」づけですが、男の子です♪
アプリちゃんもオルカと一緒に遊んでくれました☆

オルカの後ろにいるのが、
douman24.jpg


一吾くん♪ 最初みたときはココのボス?かと思っちゃうほど堂々とした男の子です^^


douman25.jpg


douman26.jpg

オルカは♂なのに危険なかほりがするようで(去勢した関係?)、男の子たちに大人気!
沢山のお友だちがオルカを追いかけている画にはウケタ
なぜ男子だけ・・・。


douman27.jpg


douman28.jpg

飼い主さんたちと初めてお逢いしたのに同じボストンを飼っているってだけで、勝手に親近感わいちゃってすみません^^;
みんな遊んでくれて本当にありがとうございまいた♪
また遊びに行きたいと思いますので、その時はまたよろしくお願いしま~す



車に乗って5分もしないうちにこの姿!
douman29.jpg
お友だちができて良かったね





女の子もバッチコーイ!なオルカにポチッと♪♪

douman0.jpg


モナちゃんつまらない思いさせてごめんよぉ~

2010/02/08 11:22 | mona☆orcaCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こんばんはー!
土曜日はありがとうございましたー!
オルカくんシャープなイケメンさんでかわいかったー♡
さわさわしすぎちゃってすみませんでした。
あんずが固まりタイムだったのであんまり絡めず残念でした(泣)
チーム♂はオルカくん中心にわらわら凝縮してておもしろかったです~。
また遊んで下さいねー♪

No:88 2010/02/08 21:48 | あんママ #- URL編集 ]

こんばんは!
HANABI StyleのSapphireです。
コメ、ありがとうございました。
ずっと気づかなくて・・・ごめんなさい。
光が丘はたまに行きますよー。
道満には週①で出没しています(平日限定ですが・・・)
いつかお会いできる日を楽しみにしてまーす!
また遊びにきますね。

No:89 2010/02/08 22:22 | Sapphire #V.3ZU2sI URL編集 ]

あんママさんへ♪

土曜日ありがとうございました~♪

女の子らしいあんずちゃんが可愛くてしかたなかったです!!!^^
次回こそは絡んでやってください♪♪
楽しみにしています~☆

No:90 2010/02/09 20:56 | こまたえ #- URL編集 ]

Sapphireさんへ♪

はじめまして♪
こちたこそ突然メールしてすみません^^;
返信ありがとうございます★
光が丘に来てたんですね~!!!!
もしかしたらいつか会えるかも?しれませんね♪

道満は平日ですか~、お店の関係なんでしょうね!
Sappireさんのお店のものがおいしそうで、しかも体に良さそうでいいですね!
今度お店に伺いますのでよろしくお願いします☆

No:91 2010/02/09 21:00 | こまたえ #- URL編集 ]

首輪届いたんですね~~~!!
とっても似合ってますね~~~!!

道満にいったんですね~~~!!
ボステリの宝庫の道満・・・・
さすが。。。
何気に行ってもその頭数・・・
凄いですね~~!!

あぁ~~みんなブログで見たことある子ばかりですね~~!!
あんずちゃんもいる~~~~!!
オルカくんもとっても楽しめたようですね!!
いいなぁ~~!!

No:92 2010/02/09 22:22 | タカセ #- URL編集 ]

タカセさんへ♪

私も正直驚きましたー& たくさんのボステリに大興奮でしたー!!!
道満を知ってヨカターーーー!

ホント、ブログでみる子ばかり居ましたね~♪
私もブログを始めてから初めて「ブログ見ました~」と言われて嬉しかったっす!
ほとんど見てくれてる人はいないと思ってたんで^^;
やっとオルカにもお友だちが出来そうでホッとしています☆

私はタカセさんとぽんちゃんに逢いたいですよーーーーーー!!!!!!
大阪いきたーーーいねん(←無理やり関西弁・・)

No:94 2010/02/10 18:26 | こまたえ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
