スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ひまちくりん

hima1.jpg


hima8.jpg
たまにはそんな日もあるよねー
な~んかしたいのにな~んも出来ないの。


hima2.jpg
でもね、お股に顔はのせないで下さいょーーーー

hima9.jpg
モナさんも抜け殻化している・・・。  まずい。何とかしなくては。


オルカはいつもの☆
hima3.jpg
ボールをくわえたまま寝ちゃうか、強制終了されるまでオルカはず~っとパフパフしています。
家中にパフパフ・パフパフ・パフパフ・パフパフ・パフパフ・パフパフ・パフパフって続くと、軽く騒音です


このまま家でボーッとしてても仕方がない!
モナの爪が長くなってきたので、サロンへ。
hima4.jpg
かなりへっぴり腰になっていて可愛いモナさん♪
ホントに嫌なんだな~ってのが直で伝わってくるね

オルカも応援してあげて!
hima5.jpg


そのまま散歩も済ませて帰宅。
母親から貰ったカスピ海ヨーグルトの種菌でヨーグルトを作りました。
作り方は簡単、牛乳にまーぜまぜするだけ!
普通のヨーグルトとは違って粘り気の強くて美味しいの
hima6.jpg
この種菌、2包で850円!  高っ!!!!!!

その代わり他のビンに種を移して牛乳を入れるだけで、菌が増えてまたヨーグルトが出来るところがいい★


hima7.jpg




モナとオルカも大~好きなヨーグルト♪ なに入れて食べようかな~?

oo.jpg

動画載せたかったのに、おもすぎて断念しました・・・・次回こそは!


みなさまからの応援クリック、ありがたき幸せ~~~~~♪♪




2010/02/13 10:00 | mona☆orcaCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こまたえさん、お久しぶりでーす(*´ェ`*)
モナchan&オルカchanのぼや~っと画像見たら
なんだかこっちまで眠くなっちゃいましたけどー(*´Д`)
でも偉いなぁー、こまたえさん。
「これじゃダメだー!」って爪切にお散歩なんて・・・
私なら、「こんな日があってもいいやね~」となっちゃう(笑)

カスピ海ヨーグルト、何年か前にも流行ましたよねー♪
結局食べなかったけど・・・
そっか、こんな風に袋に入って売ってるんですねー(*´∇`*)

そうそう、オルカchanのブルーのカラー&リード
色がめちゃめちゃキレイでやっぱり素敵でしたー♪
(しばらくPCから離れてたので、本日まとめ読みさせて頂きましたの 笑)
レザーって、確かに最初は硬いけど
どんどん馴染んでくるあの過程も楽しかったりするんですよね♪♪

No:98 2010/02/13 14:26 | りえ #SFo5/nok URL [ 編集 ]

りえさんへ♪

りえさんお久しぶりです~~♪

最近ブログUPしてなかったのでどうしたのかな~?って心配してましたょーーー!><
コメント送ろうと!と思ったときに逆にコメントが♪  良かったぁ~~~!!!!!!
いろいろ忙しかったんですね~!

散歩に出たのはりえさんが言ったように、私もボーッとした子の子たち見ると私も眠ってしまいそうだったからです^^ 普段の運動が唯一散歩だけなので動かないと太る一方です☆笑

カスピ海はダイエットではやりましたね~!
私は万年ダイエッターですが、いつまでたっても減りません・・・。

首輪ありがとうございます~★
やっとあの硬さに慣れてきたので、これから革が馴染んでくれるのが楽しみですね~!!

No:100 2010/02/13 16:40 | こまたえ #- URL編集 ]

一枚目の写真とっても可愛いです!!
オルカ君もモナちゃんも暇なときのまったり顔がとっても可愛い~~~!!

モナちゃん爪きり中の拒否(笑)めっちゃ拒否ですね~~!!
確かに怖いですものね~~・・・

カスピ海ヨ~~グルト~~!!!
昔しましたぁ~~、種って売ってるんですね~~!!
知らなかった~~~~!!!
昔は親戚から分けてもらいました!!
楽しみですね~~!!!!

No:101 2010/02/13 19:41 | タカセ #- URL編集 ]

オルカ&モナさん、ヒマそー!
でも、この風景がシアワセーッ!ですよね。
カスピ海ヨーグルト、ウマそー!
一吾家ヨーグルト大好きです。

No:102 2010/02/13 22:55 | 一吾おやじ #hQytGWzM URL編集 ]

タカセさんへ♪

1枚目!笑
ブザイクめな顔がお好きなんですね~!がははっ☆
私も確かに可愛く撮れるより面白く撮れた方が嬉しくなっちゃいます^^

爪きり・肛門腺絞りはモナもオルカもだめですね~。
オルカは肛門腺のときは、この世の終わりか!!っていうくらい発狂するんです・・・。
ぽんちゃんは平気でやらせてくれますか?

カスピ海ヨーグルトの種って顆粒だったのは知りませんでしたー!
まだ売ってたんですね~!
体にいいですよね!

No:104 2010/02/14 12:36 | こまたえ #- URL編集 ]

一吾おやじさんへ♪

たまにはマッタリするのも良かったんですけど、結局は外でちゃいました^^
寝顔を見るだけでこっちも穏やかになるし、めっちゃ可愛いですよね~~♪♪

わたしは一吾くんのあのよだれ姿をみただけでも癒されます!笑
ヨーグルト大好き一家でしたか☆
彼はあまり食べませんが、モナもオルカも大~好きです^^

No:105 2010/02/14 12:46 | こまたえ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
