スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お待ちかねのアレ♪

前々回の日記にワンコが私の懐の中に入るようになった話。

今まで私にしかしてなかったのが、ターゲットがまーくんにも!!!!
puri1.jpg

ホントに癖がついてしまったようです

どんどん潜ってこんにちは☆
puri2.jpg

オルカだけでなくモナもまーくんのところに入るように。
初めは「変な癖覚えさせるなよ~」と言っていたまーくん。
でも自分のところにもくると、満面な笑顔で「いい子ね~」と喜んでました




昨日作ったカスピ海ヨーグルト!
常温で一晩置いたら固まりました~♪

puri3.jpg



リンゴとバナナとハチミツ入れて~
それとホットケーキ☆何年ぶり?ってなくらい久しぶりで、無性に食べたくなったので作りました♪
4枚作れるのを3枚にしたのでこ~~~んなに分厚くなりました!!!!!
写真によくあるよね!笑

ヨーグルトはとろ~っと粘りが強くて美味しかった~~


モナとオルカにも♪
puri4.jpg

puri5.jpg


りんごってワンコにいいの?って後からまーくんに言われて不安になった私・・・。
今までリンゴあったら普通にあげていたもんで・・・。
あまり良くないのかしらぁぁぁ~???




ホットケーキは2枚が限界でした・・・。

puri.jpg


みなさまからの応援クリック、ありがたき幸せ~~~♪



2010/02/14 14:32 | mona☆orcaCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

りんごやフルーツはいけると思いますよ。。。
我が家の子は基本毎日フルーツ食べてましたので(笑)
ヨーグルトは体にいいのでワンコにもよさそうですね!!

ホットケーキ私はツイツイ特大にしてしまいます(笑)
重ねたら可愛くて絵本に出てきそうですね!!

No:106 2010/02/15 12:44 | タカセ #- URL編集 ]

タカセさんへ♪

ブドウは食べさせてはいけないという知識しかありませんでした・・・。
リンゴ大丈夫で良かったあぁ~!!!
ありがとうございます^^
親が青森出身で、常にリンゴはあったので実家でもあげてたからダメだったらまずいことになってました^^;
ぽんちゃん家も毎日フルーツでしたか~♪ 

ホットケーキつい大きくしちゃいますよね!?よかったー!仲間がいて☆笑
ホント、絵本に出来そうで可愛いですね♪♪ 

No:107 2010/02/15 14:45 | こまたえ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
