スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

昨日はすまぬ!

昨日はバレンタインデー。

毎年恒例で手作りのバレンタインデーのチョコを作っている私。
ワンコにももちろん!

bt1

って言いたいところでしたが、コレは前に作ったクッキー・・・。

ごめんなさい!!!!!!
人間用のチョコを作るのが精一杯で、ワンコ用が間に合いませんでした!
私がチョコカップケーキを作る間、自分にもくれるかも~とずっと座りながら待っていた2匹・・・。


見て。  この恨めしそうな2匹の顔
bt3.jpg


bt4.jpg

かわりに普段より多くおやつをあげました><
次回こそはちゃ~んと作ってあげるからね!   ね♪
許しておくれ~~~~~




昨日はいつもよりおやつの催促が多かった~!  そんな2匹にポチッと♪

bt.jpg

みなさまからの応援クリック、ありがたき幸せ~~~~~♪




2010/02/15 16:30 | mona☆orcaCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

すごい、ワン用も手作りかぁって!!そんなオチでしたか。
でも、ワンのおやつを手づくるなんて、見習いたいです。
まぁ~自慢じゃないですが人間用お菓子もつくれるのかという
疑問もありますが・・・
来年は、私も手作りを検討してます。(笑)

No:108 2010/02/16 18:43 | あぷりまま #LSNUZgwo URL編集 ]

あぷりままさんへ♪

犬用のおやつ作りは意外と簡単なんですよー!
でも人様用につくるおやつって難しい!
料理は目分量で出来るので好きですが、お菓子となると分量間違えるだけでヘンテコになるのであまり得意なほうではないです^^; むしろちょっと苦手・・・。

犬用ではおからとか米ぬかを使ってよくクッキーを焼いてあげます☆
体にいいですよぉ~^^

あと!2/21(日)道満行けるようになりました!あぷりままさんも行かれます?
その日逢えたらいいですね~♪♪

No:109 2010/02/16 19:27 | こまたえ #- URL編集 ]

おぉー!!!すごい~、ってオチが(笑)
でも手作りクッキーつくるんですねー!
なんかおいしそう。人が食べても平気なやつですか?
私もあんずが涙焼けがあるので、手作り食や手作りオヤツに
興味深々ですー。でもがさつだから下手そうだな・・・。

No:110 2010/02/17 22:42 | あんママ #lVjAIwTo URL編集 ]

手作りお菓子なんて、もう何年作ってないか!!
あれは高校の若かれし頃~~~(笑)
チョコカップケーキ食べたいです^^
チョコ無しでは生きていけないので!!

21日、お会い出来るのを楽しみにしてま~す★

No:111 2010/02/17 23:23 | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo URL編集 ]

あんママさんへ♪

砂糖かはちみつとか入れたら人間でも食べられますよぉ~♪
このクッキーもビニール袋に全ての材料入れて、モミモミして混ぜて型とって焼いただけなので、手の込んだことはしていません^^

涙やけですか!!!
うちのオルカも悩んだことがあります。フードをラムからチキンにしたらなくなりました。
おやつも手作りのほうが安心な部分もありますよね~!
涙やけにいい食材ってなにがいいんですかね~?
でもあんずちゃん喜びますよぉ~~~~♪♪
ちょと失敗しても食べてくれますよ!  うんうん!  私がそうだったから!笑

No:112 2010/02/18 16:46 | こまたえ #- URL編集 ]

ボスママ沖さんへ♪

そうそう!学生のときはトキメキながら作ってましたよねーー♪♪
今じゃ義務?(←怒られそう^^)  フフフ。

私もチョコないといきてけないんですよー! 一緒です☆
家に常にあります!だからいつまでたっても痩せません!でもダイエッターです!

悪循環ですね^^;

今回ホットケーキミックスを使用したのでいつもより簡単に出来ました♪
こういうイベントがないとなかなかお菓子ってつくらないですね~。 人間用は。
ワンコはおいしそうに食べてくれるので、作っちゃいます。
結構簡単にできるのでおすすめです☆

No:113 2010/02/18 16:53 | こまたえ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
