

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

厳しい暑さ

昨日は日差しが痛かったぁ~。

日に日に厳しくなっておりますね。。。

直射日光を浴びながらの洗濯干しもイヤなくらいやばかった!!!

みなさま熱中症にはくれぐれの気をつけてください。 喉が渇いていなくても、一口でも水分をとるといいらしいですよ♪

さてさて犬さまたちにとっても夏は厳しいものであります。

お散歩はもちろん夜!    夕方5:30でもムリだったので、夜の7:00から散歩に出ました。


夕方1


夕方2


夕方3


光が丘公園ではこぞって涼しい時間帯をねらってワンコをつれてる集団が!

いつも公園で会う飼い主さんに誰かしら会えるだろうと、一直線に集団の輪の中へ。


夕方8

夕方4
 

夕方5


夕方6

夕方7

フレブルちゃんカワイイ♪♪

でもオルカは珍しくお友だちと遊ばなかった。

なぜかというと、公園の周りでしている花火の音にビビッていたから!笑
モナも怖いみたいで、2匹一緒になって、音がするたびに体をビクつかせていた。


他にもワンコはちわわ・ゴールデンレトリバー・ダックスフンド・柴犬・シェルティー・ジャックラッセルがいた。    でもやはり一緒に遊ばずだった。     


暗くなってきたので、今日はこれにて解散!


途中で合流した兄と一緒に公園を回ったあと、帰宅した。



カメラのフラッシュが故障したらしく、フラッシュがたけないぃ~!

画面にはずっとフラッシュなしの表示が出ているだけで、ボタン押しても全く直らないの絵文字名を入力してください



この際 、デジタル一眼レフが欲し~~~~い!!





 

2009/07/27 23:45 | mona☆orcaCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
