

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

狂犬病注射☆

朝起きたら外は、


yuki1_20100218192250.jpg

しかも!

yuki2_20100218192250.jpg

今日は寒い! っというか最近本当に寒すぎです
天気予報によると午後には晴れるって言ってたけど、ホントかいな!


yuki3_20100218192249.jpg


yuki4_20100218192249.jpg


yuki5_20100218192249.jpg



狂犬病の期日が過ぎてしまったので、今日いく予定でした。
なぜなら21日は道満へ行くためなんとしても行かねば!!!!!!
中止とはまだ決めてないですよ!


でも行けるかしら・・・。


yuki6.jpg


yuki7.jpg


あんたたち、何でそんなにやめさせようとすんのよ


yuki8.jpg

嫌なのね
でも行かなきゃ。


「行くよ」と聞いたとたん布団に入るオルカ・・・。
yuki9.jpg


yuki10.jpg


yuki11.jpg


yuki12.jpg
おいっ

ほらぁ~! 準備して早く行くわよぉ~

yuki13.jpg


yuki14.jpg


問答無用!




やっと外に出て電車へ。
前回は2匹とも不安で鳴いていたけど、今日はとってもおりこうさん♪
yuki15.jpg


yuki16.jpg


yuki17.jpg
少なからずおやつ効果もあったようです^^


yuki18.jpg

毎回お医者さんに迷惑をかけている2匹。
モナはイヤ過ぎてお医者さんに噛み付こうとし、
オルカはすごい発狂


しかーし今回オルカさんが見違えるくらいイイ子だったんです!
全然声も出さず大人しかったらしいです。
急にどうしちゃったんだか・・・・逆に怖い。

でもオルカ偉かったね♪





帰りは陽も出てきて、朝の雪がウソみたい!
yuki19.jpg


はやく暖かくならないかなぁ~ん。




注射がんばったモナとオルカにポチッと♪
yuki0.jpg


みなさまからの応援クリック、ありがたき幸せ~~~~♪♪



2010/02/18 19:35 | mona☆orcaCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ご無沙汰してま~す。

狂犬病注射お疲れ様でした!
一番疲れたのはこまたえさんですよね?笑
オルカ君は、怖すぎて固まったのかな?

道満は楽しかったですかー?
記事楽しみにしてますよ~!

No:114 2010/02/21 21:08 | ぼりょ父 #CGSys/Bo URL編集 ]

ぼりょ父さんへ♪

わぁ~♪ぼりょ父さんご無沙汰してます~♪

お仕事忙しそうで大変ですね!

狂犬病、家に帰ってどっと疲れがでました(笑)
オルカに何が起きたんですかね? ただ固まってたのか、更生したか!
相変わらずモナは噛みつこうとしてたらしいです・・・。(T_T)

昨日道満いってきました!!
一番ボステリがいる率が高かった!ってなくらい沢山いましたよ★
まさに鼻ぺちゃオンパレード♪
最後らへんは名前覚えきれなくて断念しました(泣)
でもこんなに大勢ボステリ飼ってる人がいて、嬉しいですね~☆

No:116 2010/02/22 14:10 | こまたえ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
