

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

鼻ぺちゃ祭り♪

今日は楽しみにしていた道満のイベント

ボストンはもちろんた~くさんのワンコたちが集まるらしい!
初めてのイベントで行く前から大興奮の私でした
今回、ゴロ家も誘って一緒に行くことになりました~♪ ゴロとは夏祭り以来だから、久しぶりだわ~ん


petya1.jpg

相変わらず可愛いやっちゃなぁ~
着ている服がレッドソックス  ちゃ~んとBOSTONってかいてあるとこがいいね


petya2.jpg

モナちゃんゴローのこと覚えてたのかな?
ゴロー見ても全然怒らないし平気。
かといって自分から遊ぼう♪なんて誘うこともないんだけどね


petya3.jpg

ランが苦手なモナちゃん。
今回もランに近づくにつれリードを後ろに引っ張る力が強くなってました


想像以上にボステリが!!!   
うひょ~!これぞ鼻ぺちゃまつりやでぇ~~~~~~~!!!!
今日も初めましてのお友だちもいました♪

prtyaooo.jpg


全て呼ぶ捨てですみませぬ

やっと逢えたボスくんと姫ちゃん♪
姫ちゃん小さくて可愛かった~♪♪ ボスくんはとっても男らしく勇ましいわ★
ブログで見たことある子たちもいました~^^     嬉しっ

petya5.jpg
アポロくんはまだ赤ちゃん。
緊張気味でママにぴったりくっついちゃって可愛い

petya7.jpg

大好きな一吾くん★ 早速あいさつがわりにオルカのち○こをぺ~ろぺろ
オルカもまんざらでもなかったですよ


ランに入って始めに息があったのがもとさんちのボスくん。
うさぎのお洋服がとってもキュート
petya8.jpg

petya9.jpg


petya10.jpg

petya11.jpg


今日はとても疲れたので続きはまた明日
さぁ~てこの2匹の勝敗は果たしてつくのだろうか・・・。
ランの出来事を3部作くらいにわけて書こうとおもいます♪
どうぞお付き合いくださいませぇ~




今日だけで写真300枚以上撮ってしまったーーー!  選ぶの大変

petyaoo.jpg


みなさまからの応援クリック、ありがたき幸せ~~~~♪♪


2010/02/21 23:46 | mona☆orcaCOMMENT(14)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

昨日はどーもありがとうでした

ってかいつも【小鉄】を省略してテツって呼ぶもんで…

混乱させてしまったみたいですいません

またイベントあったら参上しますんで遊んで下さいね~ 

No:117 2010/02/22 19:43 | 小鉄の父 #Jy816MOA URL [ 編集 ]

あはは~~
道満ヤバイですね!!
ビックリです!!!

でもモナちゃんもオルカ君も撮っても楽しそうですね!!
1番楽しんでるのは・・・(笑)

飼い主ですよね(笑)
いいなぁ~~とっても楽しそうで!!!
うらやましいなぁ~~!!!
写真は選べないのが普通ですよ!!
私もいつも困ってます・・・

No:118 2010/02/22 20:06 | タカセ #- URL編集 ]

ど~も
うちのBossが ウサギ服なんかで 行くから 戦闘体制に 入れなかった
スカジャン出して来いと 私にもう抗議しておりましたぁ

しかし オルカ君と気が合うのか また 一勝負と 言っております
次回も ヨロシクです

No:119 2010/02/22 20:09 | もと #- URL [ 編集 ]

昨日はありがとぅございました☆

びびりまくりボブの飼い主 Moeです。
初めての道満♪皆さん優しくて 緊張しまくりのボブをよそに、わたしはとにかく楽しかったです(笑)
また遊んでくださいね☆
写真!すごいですね~☆
みんな可愛いっ♪
またお会い出来るのを楽しみにしてますっ!

No:120 2010/02/22 20:27 | Moe #- URL編集 ]

アプリ家も、21日は道満行きたかったー!!
ワンちゃんの切り抜き名前入り、すてきです。
今度、お会いした時はアプリも切り抜いて、追加してくださいね(笑)
この日道満行けなかった飼い主は、本当にストレスですよ!!
皆さんのブログ読みながら、妄想にふけっています(笑)

No:121 2010/02/22 22:10 | あぷりまま #LSNUZgwo URL編集 ]

小鉄の父さんへ♪

「テツ」とも呼んでたんですね~!
ちょっと安心?しました♪
昨日自分のブログに小鉄くんを「テツ」と紹介してから知ったもので、
名前間違えるなんて私って最悪ーーーーーって責めてました。笑

急な呼びかけだったのに写真撮らせて下さってありがとうございます♪
私も次回のイベント楽しみにしています★

あほあほなオルカですが、どうか遊んでください^^

No:123 2010/02/22 22:36 | こまたえ #- URL編集 ]

昨日はありがとうございました!!

オルカ君、モナちゃんママさんに会えて嬉しかったです。
オルカ君とボス君、ずっとお相撲して遊んでましたよね^^
相性が合うんでしょうね!!

ランが苦手なモナちゃんと同じく、うちのボスもそう
思ってたと思います(笑)
また一緒に遊んでくださ~い!!

No:124 2010/02/22 22:37 | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo URL編集 ]

タカセさんへ♪

こんなにヤバイとは思ってませんでした!
ほんっとヤバイです!笑

ボステリ飼ってる人はこ~んなにいるとは!
実現できれば是非ぽんちゃんも仲間入りで♪♪

ワタシ、はしゃぎまくっちゃいました!
そんな姿もある意味ヤバかった・・・。
いや~でも写真っていくら撮っても無駄なものはないですよね~。
これ全て現像するってことになった日にゃ~、いくらあっても足りませぬ@@;

厳選が難しいの、みなさんもそうですよね!!!
ブログつくるのに時間かかるのが大半写真選び・・・。出来上がるとこんなもんか・・・。
ってちょっと切なくなる今日この頃です^^;

No:125 2010/02/22 22:44 | こまたえ #- URL編集 ]

もとさんへ♪

昨日はありがとうございました~♪

ほ~んと初めてとは思えなくらい2匹の息が合いましたね!
オルカも大満足でしたよ♪
ブログでボスくんと遊んでいるところを載せさせて頂きました!
ボスくんはスカジャンがお気に入りなんですね~★

では次回はスカジャンで!笑
次回も勝負♪楽しみにしていますね~^^

今後ともよろしくお願いします♪

No:126 2010/02/22 22:51 | こまたえ #- URL編集 ]

Moeさんへ♪

道満ではありがとうございました~^^
可愛いボブくんとMoeさん♪ 衝撃でした!笑

緊張していた姿が珍しいとおっしゃっていたので、
次回は元気なボブくんが見られるかな~^^
道満に集まる方々って優しい人ばかりですよね!
ワタシも最近道満を知ったんです。
今までリードを離せなかったオルカもここでは離せます♪

今後ともよろしくお願いします♪
また遊びましょうね☆

勝手ながら、Moeさんのブログのリンク貼らせて頂きま~す♪  フフフ

No:127 2010/02/22 22:59 | こまたえ #- URL編集 ]

あぷりままさんへ♪

アプリちゃんは来ないのかなぁ~って思ってましたーーーー!!

お仕事だったんですねーー><
お仕事で仕方ないとはいえ、行けなかったのは切ないですよね><;
分かります!!!!!
ワタシもアプリちゃんに逢いたかったです~~(泣)

でも次回を楽しみにしていますよ!
そしたらこれでもか!ってくらいアプリちゃんの切り抜き貼っちゃいます♪ ウフフ

また逢いましょ~~う☆

No:128 2010/02/22 23:03 | こまたえ #- URL編集 ]

ボスママ沖さんへ♪

もっと絡みたかったのに~!

でもすぐ分かって頂いてありがとうございました~^^ 
めっちゃ嬉しかったです♪
ボスくんもモナと同じくランが苦手でしたか!笑
2匹飼ってて性格って分かれるもんなんですね~。

大泉のボスくんとはかなり相性が良かったようです★

土曜日また遊びましょう♪
ボス君と姫ちゃんに逢えるの楽しみにしています♪♪

No:129 2010/02/22 23:11 | こまたえ #- URL編集 ]

わぉw♪
ご一緒にまた道満、行きましょう~♪

これからもチョクチョクブログチェキリマス^。^ノ     byごろ一家

No:143 2010/02/24 21:35 | 五郎一家 #- URL [ 編集 ]

五郎一家さんへ♪

ゴローちゃんもいっぱい遊べてよかったね~♪

一家とも久しぶりに逢えたし、すごく楽しかったぁ~(^3^)ノ

また行きましょ~い☆

チェッキングよろしくです~~~★

No:150 2010/02/25 20:50 | こまたえ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
