

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

鼻ぺちゃ祭り♪つづき

1つ前の日記で登場したテツくん。

周りの人が「テツくん」と言っていたので、テツくんという名前だと思い込んでいた私。
しか~し!お友だちのブログをみてビックリ!
本当の名前は「小鉄くん」でした
写真を撮らせて頂いた時にも「テツくんテツくん」と連呼してしまった・・・。

petya12.jpg

謝罪から始まった鼻ぺちゃ祭り第2弾!

ボスくんとオルカはというと・・・

petya13.jpg


petya14.jpg


petya15.jpg


2匹とも立ったままの姿で余裕でお話。
おすもうがこんなに続いたのもじつはコレが初めて!
ホント息がピッタリ

petya16.jpg


petya17.jpg


いけいけ~!
コレはいい勝負!!  なかなか勝敗がつきませんねぇ~。
それにしてもこの姿、いつ見ても同じ姿なのがおもしろい

petya18.jpg


ボスくんの顔面突っつきに軽~<体が持ち上がってしまうオルカ。
ひっくり返ったり、体が浮いたり、稀にマウンティングしてすぐに戻されてました


petya19.jpg


私たちもお腹が空いてきて休憩することに。
行くよ~オルカ!


ま~だ遊んでるょ・・・。
お~い!行くよってば~!


petya20.jpg

キレイだったウサギちゃんもこ~んなに泥んこに

結局、私たちでオルカをランから強制退場。

勝負は引き分けに終わりました

いや~ビックリするほどいい戦いでした♪
ボスくんはこれからオルカの良き友となるでしょう^^
2匹がず~っと戦っていた最中、ボスくんの飼い主もとさんはというと・・・他のワンちゃんを抱っこしながらわが子はそっちのけでした。笑
マイペースで可愛いもとさんです

今後ともどうぞよろしくお願いしま~す



続きは明日!
負けられない戦いが、そこにはある。

petyaoo.jpg


みなさまからの応援クリック、ありがたき幸せ~~~♪♪



2010/02/22 22:23 | mona☆orcaCOMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

オルカくん、ボスくんといい勝負してましたねぇ!
あっ、先日はありがとうございました。
ちっちゃくても、強気のオルカくん
やんちゃでカワエーっすな!
シロクロ多くて、あまり絡めませんでしたが
次回はもっと遊びましょうね!

No:122 2010/02/22 22:29 | 一吾おやじ #hQytGWzM URL編集 ]

一吾おやじさんへ♪

昨日はありがとうございました~☆

大泉のボスくんとはほんっと長い戦いを繰り広げておりました!笑
いい勝負でしたね~^^
オルカはな~んにも考えず強気で行くもんで、飼い主としてはいつもハラハラしています!
大型犬でもかまわずいくんですもん・・・。

ヤンチャっぷりは憎めません^^(←親ばか)
一吾くんのキャラは見ているだけでも癒されますね~。
オルカも一吾くんともっと絡んで欲しいです!(飼い主願望!)

いっぱいボステリいすぎて、嬉しいとともに名前覚えにテンテコマイでした^^;
でも道満ってスゴイ!  もっと好きになりました♪
また次回遊んで下さい♪♪

No:130 2010/02/22 23:17 | こまたえ #- URL編集 ]

道満お疲れさまでした~
Jr.の飼い主@yu3です♪
写真載せていただいてありがとうございます!!
あまりお話出来ませんでしたが
うちも練馬なのでお会いした時は
よろしくお願いしま~す!!

No:131 2010/02/23 00:45 | @yu3 #tlUxLGCw URL編集 ]

名前の件…

全く問題ありませんからね~

次にどこかでお会いしたときも【テツ】と呼んでやって下さい


奴も自分でちゃ~んと認識してますので

ちなみに家では

遊んでる時⇒テツ

叱る時⇒こてつ 

こんな感じなんできっと【テツ】のが嬉しいかも

にしても【ボスくん】×【オルカくん】の長ーい戦い…

マジ最高でしたよね~

No:132 2010/02/23 07:51 | 小鉄の父 #Jy816MOA URL [ 編集 ]

ど~も
オルカ君と 遊んでる姿 みたら安心して 他のボステリと遊べましたぁ

ボスは 私が他の犬と 遊んでると ヤキモチやいて すっとんでくるものですから

オルカ君 ありがとうね(^o^)

道満道場で 再会楽しみに してますね

ボステリの中の ボステリ 出てこいやぁ~ (^o^)

No:133 2010/02/23 13:01 | もと #Ldt7sEBE URL [ 編集 ]

@you3さんへ♪

道満お疲れさまでした~☆
ジュニアくんスマートでかっこ良かったです☆

こちらこそオルカの写真載せて下さってありがとうございます♪
写真すごく綺麗でお上手ですね!!
あのレトロな感じとか!何か撮るコツがあるんでしょうか? 見習いたいものです!
練馬近いですね!!
@you3さんは人見知りという情報を得たんですが、わたし人見知りの方に敢えて話しかける人間なので、次回お逢いしたときはたくさん話しかけちゃいま~す★(笑)

今後ともよろしくお願いします♪♪♪

No:135 2010/02/23 17:04 | こまたえ #- URL編集 ]

小鉄の父さんへ♪

叱るとき→コテツ

ちょっと笑ってしまいました!
普段はみなさんも「テツ」と呼んでたんですね!
了解しました♪

次逢った時はテツくんと遊んでくれるといいなぁ~、オルカ。

もとさんちのボスくんとの戦い! すごかったですね~。 見てるこっちはずっと笑ってました^^

ではでは今後ともよろしくお願いいたします♪♪

No:136 2010/02/23 17:12 | こまたえ #- URL編集 ]

もとさんへ♪

戦友ボスくん!笑

遊んでくれてありがとうございました~^^
オルカもすっごく満足しておりました♪

そういうことだったんですね☆
ってことはボスくんはかなりの甘えん坊さん♪
可愛い♪♪

次回ももう1勝負、たのもぉ~~~~~~~★

No:137 2010/02/23 17:16 | こまたえ #- URL編集 ]

ど~も

私はボスと 二人暮らしだから お互いにマイペースながら 結構 絆深いんです

立つんだぁ~ ボス~

No:138 2010/02/23 23:26 | もと #- URL [ 編集 ]

もとさんへ♪

なるほど~!

お互い信頼しあっているんですね!!
すばらしい♪♪


私たちも見習おう!
頑張れオルカ! 負けるなオルカ!

No:139 2010/02/24 11:13 | こまたえ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
