

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

鼻ぺちゃ祭り♪完結編

いったんランからでて、休憩ターーイム。

もう2時!! 朝から何も食べてなかったので、お腹がペッコペコ
私たちが食べてる間、ゴローもモナもオルカもおやつタイム

petya21.jpg
petya22.jpg
petya23.jpg
可愛いからベンチゆずるぜ!
petya25_20100224042734.jpg
petya26.jpg

ゴローとオルカがあんまり絡まないもんで、シャッターチャンスがない~ この時間で存分に!  どぞどぞ♪

petya27.jpg

ぼちぼち休憩も終わらせ、もう一遊び

petya28.jpg

petya29.jpg
やっとあんずちゃんとの2ショットが撮れましたぁ~~
あんずちゃん、オルカの勢いに押されてたけど可愛い


petya30.jpg

petya31.jpg

コーギーの集まりもあったようで、ラン中コーギーだらけ!
さっそくオルカは気に入られたようです

男子に。。。

petya32.jpg

petya33.jpg
ちょっと悩んだ末・・・
petya34.jpg
petya35.jpg
なんというおバカな思いつき
petya36.jpg
意外な反応。
petya37.jpg

petya38.jpg

petya39.jpg

petya40.jpg
浮かしてもらったからか?!
petya41.jpg
確かによくわからん行動だ・・・。
petya42.jpg

petya43.jpg

petya44.jpg

オルカさん!  ノリ突っ込みなんてどこで覚えたんですか!!??
あ~ビックリ!

そ~んなこんなで今日も泥んこになりながらいっぱい遊んだね!
ちゅちゅ君そわ君ありがとう!!!



でも今日な~んか忘れてることがあるような。
なんだろう・・・。
なんだろな・・・。

はっ!モナさん!!

petya46.jpg

ごめんなさい!ごめんなさい!
ついオルカばっかしみていたらつい!!
モナさんランの中で放されても吠えなくなってエライですね!!
お友だちとは遊べたのかな??

petya47.jpg

あ~らやっぱり

petya48.jpg

あは、あはははは。
petya49.jpg

ピンちゃんのお友だちもいたから、次回はモナも遊んでみよう!! そうしよう!!!!
もう風が冷たくなってきたから帰ろっか♪



みなさまお話して頂いたり、た~くさん遊んでくれてありがとうございます


お家に帰って即効お風呂!!
petya45.jpg
湯船のほうがシャワーより落ち着いて入れたね♪


今日はお疲れさまでした
また遊んでくださぁ~い☆



ゴロー!また一緒に道満いこうね~



鼻ぺちゃサイコー
petyaoo.jpg


みなさまからの応援クリック、ありがたき幸せ~~~♪♪

2010/02/24 10:00 | mona☆orcaCOMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

いや~、お腹イッパイの鼻ぺチャ祭り。
堪能いたしまいたでぇ~~~!
にしても、うらやましいぜ!道満!!

オルカくんて、スリムで中性的で男子からモテるんですね。笑
あ、ちなみにぼりょも男子からモテモテですよ♪
・・・それでいいのか・・・?

モナちゃんの引けた腰とくりくりお目目にいつもやられてます。
カワイイです。カワイすぎます。

No:140 2010/02/24 11:45 | ぼりょ父 #CGSys/Bo URL編集 ]

ぼりょ父さんへ♪

おおおぉぉ~!
ぼりょくんも男子からモッテモテなんですか!!!!!
ホントにそれでいいのか? ですよね・・・・
なんなんでしょう、男子にモテる魅力とは・・・

危険なフェロモンでも出してるのかしら・・・
それとも、もう加齢臭!?  
まさかっ・・・

ぼりょくんとオルカを是非コラボさせてみたいですね~♪
どういう反応するんだろ^^
東京にくる機会とかって今後はありえますか?
お逢いしたいですね~~~~~☆

No:141 2010/02/24 12:12 | こまたえ #- URL編集 ]

はなぺちゃ祭り、お疲れ様でしたー♪
一番疲れたのは、実はモナさんだったとか・・・?(* ̄m ̄)
モナさんもランでお友達と遊ばない派なんですねー!バムもいっしょ♪
オルカchanがすっごくフレンドリーだからモナsanもそうかと思いきや・・意外です☆
あんなに長い時間のこったのこったしてるなんて
きっと相性が良かったんでしょうね~(*´ェ`*)

道満は来月21日にもミニピン祭りありますよね♪
道満へはずっと行ってみたかったので参加しようかなと思ってます(*´∇`*)
こまたえさんも行きますー??

No:142 2010/02/24 13:12 | りえ #SFo5/nok URL [ 編集 ]

ど~も
昨晩 うちのBossから ウサギ服だと 耳が相撲の邪魔になる
オルカ君に 悪いし 少しは 考えろよ

て 抗議受けましたぁ
スカジャン提案したらとの事で いよいよ あの服の出番です
覚醒暴走

オルカ君 次回をお楽しみに

No:144 2010/02/24 21:51 | もと #Ldt7sEBE URL [ 編集 ]

お疲れ様でしたー!
やっとオルカくんの写真が撮れた、と思ったらバッチリ正面のが
なかったあんず家です・・・。コンデジの限界を感じました・・・。
オルカくんはいつも囲まれちゃって人気者~。
さすがスレンダーイケメン!
服が結構泥だらけになってますねー(笑)

No:145 2010/02/25 00:13 | あんママ #- URL [ 編集 ]

りえさんへ♪

りえさん、一番疲れたのは・・・まさにその通り!モナさんです☆笑
何時間もいたもんで気疲れしちゃったんでしょう・・・
帰りの車では爆睡でした☆(゜∇゜)

ミニピン祭りありますね♪行こうか検討中でした♪♪
え~ん♪りえさんとバムちゃん行くんですね~(≧∇≦)
めっちゃ逢いたいぃ~♪♪♪

色々ありましてまだ行けるかがわからないので、どちらになっても報告しますね★

生バムちゃん見たぁ~い☆

No:146 2010/02/25 00:24 | こまたえ #- URL [ 編集 ]

もとさんへ♪

あのウサちゃん、そっこうでオルカのターゲットになっていたので、はち切れるんじゃないかとハラハラしました(笑)

次回は・・・なんでしょう!?
気になる~ぅ(ノ><)ノ
楽しみにしてま~す♪♪♪

No:147 2010/02/25 00:33 | こまたえ #- URL [ 編集 ]

あんままさんへ♪

なはっ☆

ジッとしてられないので(私に似て・・・( ̄3 ̄)) 連写でないと難しいかもしれませんねぇ。
それに比べてあんずちゃんは、な~んていいショットを撮らせてくれるんでしょう♪♪♪♪

いい子だわぁ~!!

土&ヨダレまみれの服はまさかあそこまで汚れるとは・・・ ビックリです(゜∇゜)

No:148 2010/02/25 12:44 | こまたえ #- URL [ 編集 ]

本当に楽しそう~~、
もとさん所のボス君とのお相撲はもう息ピッタリですね!!

そしてコーギーとのやり取りも楽しい・・
オルカ君は平和主義者なんですね!!
誰とでも遊べるなんて!!
とぉ~~っても感動です!!
いい子だなぁ~~!!!
ぽん酢も見習って欲しいです・・・

No:149 2010/02/25 18:52 | タカセ #- URL編集 ]

タカセさんへ♪

オルカは最初すごく友好的でお友だちを遊びに誘うのが上手だったのに、
ある時突然お友だちの首を狙ってかむようになっちゃったんです><
お友だちも「キャンキャーン」って・・・;;
そっからリードは怖くて放してなくて、放すことなんてないのかな~ってあきらめかけてた時に道満を知って、見事に復活!!

こうしてリードを放してお友だちと遊ぶ姿を再び見ることが出来て、飼い主としてとても嬉しいです^^

ぽんちゃんもランでお友だちと遊んで楽しそうにみえますよ~♪
しかもぼりょくんととっても仲良しで♪♪

近くにボステリorミニピン&気のあうお友だち。
いまの私の目標です☆

No:151 2010/02/25 21:18 | こまたえ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
