

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

初めまして!

光が丘公園を散歩していると、前のほうでプリプリお尻発見!
いやっ! ボステリ発見!!!!

ちょっと話しかけたい!っと思って、距離があったので早歩きしちゃった


tomo1.jpg

見るからに優しそうなお顔

大泉がお住まいだそうです   近い♪

いぞう君はオルカがガンガンいくもんだから、ず~っと飼い主さんの後ろに隠れてました。
でもちょっと気になるようで、股の隙間から顔をひょっこり


ちゃっかり道満はいい所ですよ~って宣伝もしちゃったりして♪
また逢えるといいなぁ~


tomo2.jpg


tomo3.jpg

もうちょっと優しくしないとお友だち怖いってさ~!


そのあとレッドのピンちゃんにも逢ったんだけど、珍しくモナが吠えちゃって写真撮れなかった
モナさんもレイ君の他に仲良くできるお友だちが出来るいいね~!







どうかモナに応援クリックを!!!
ミニピン1

みなさまからの応援クリック、ありがたき幸せ~~♪♪


2010/02/25 23:18 | mona☆orcaCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

はじめまして

実は、以前モナちゃんとオルカくんを連れていらっしゃるとき
近所のコンビニ前で『アタシもミニピン飼ってるんです~』っていきなり話かけたのはワタクシです(^_^;)
覚えてないですよねぇ…
ブログを発見し、思わずコメントしちゃいました。
光が丘公園、我が家はしょっちゅう行ってます~♪

いつかお会いできるといいですね(^w^)

No:152 2010/02/26 00:05 | mina #- URL編集 ]

分かります~~~!!
お散歩中にボステリ見つけると、声かけちゃいますよね^^
「いぞう君」ってお名前、珍しくて可愛い★
道満を宣伝、さすがです(笑)

モナちゃん、可愛い首輪してますね!!
ピンク最高~~~♪

No:153 2010/02/26 00:47 | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo URL編集 ]

minaさんへ♪

はじめまして♪

めちゃくちゃ覚えてますよ~~~~!!!!!
「スニフ」っていう名前、ムーミンのスニフが由来なんです~って
おっしゃっていたのがすごい印象的でした☆

私を見つけてくださってありがとうございます~~~♪♪
ひゃ~~!嬉しっ!!!

いつも光が丘公園で出没してるので、お逢い出来る日を楽しみにしています♪♪
ありがとうございました★

No:154 2010/02/26 01:51 | こまたえ #- URL編集 ]

ボスママ沖さんへ♪

あ! ブログに書くの忘れてました!
「いぞう君」の名前の由来は、坂本竜馬に出てくる人の名前らしいです^^
珍しいし、日本男児!って感じでカッコイイですよね!

自分の性格、人見知りじゃなくて良かった~ってつくづく思います。笑
色んな人に話しかけて、また会話が広がって・・・・・そういうのが楽しいですね♪
宣伝はバッチシです^^

青系が好きだった私ですが、最近ピンクにハマってま~す☆
ショッキングピンク最高ーーーーー!

No:155 2010/02/26 01:56 | こまたえ #- URL編集 ]

おっ
いぞう君
岡田以蔵が 由来なんですね

同じ大泉で 一度も会ってない

顔つき優しく 身体かっこよくて
良いなぁ~

道満で 会いたいなぁ~

No:156 2010/02/26 07:22 | もと #Ldt7sEBE URL [ 編集 ]

もとさんへ♪

田中以蔵でしたか!!!

自分で調べずすみません^^;

同じ大泉!!
いつか会えるかもしれませんね~^^

本当に優しそうで可愛かったですよー!

道満で逢えるといいですね!!!

No:157 2010/02/26 15:19 | こまたえ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
