

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お疲れ様でした!

浅田真央ちゃん、銀メダルおめでとうございます!

安藤美姫ちゃん、鈴木明子さん入賞おめでとうございます!
8位中3人の日本人選手が入ってるって凄いことですよね!!!
日本のレベルの高さを世界中の人々に知らせることができたと思います。


真央ちゃんのインタビュー、自分のことのように悔しくなって涙が出ました。
でもこの大舞台でトリプルアクセルを全て成功させるなんて本当にすごい!
よく頑張りました!!!!


キム・ヨナ選手・・・
悔しいけれど、本当にすばらしい演技でした。
すごいプレッシャーの中、19歳とは思いないほどの集中力でやりきっていたと思います。

ジュニアの時は真央ちゃんを追う側だったキム・ヨナさん。
「真央はもう一人の私、真央がいたから自分は強くなれた」と言っていたそうです。
彼女も並々ならぬ努力があってこそ、金メダルを獲得できたのでしょうね。



2人ともまだまだ若いので、ますますの活躍を期待したいです!
次は2014年、ロシアのソチオリンピック!!

悔しさを強さにかえて、次こそ金メダル♪
応援しています!

頑張れ!日本!!!

2010/02/26 15:15 | mona☆orcaCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

感動しました(/_;)

選手の方々、本当に素晴らしかったですよね!

私もかなり興奮して応援してました。たくさんのパワーをもらいました!

同じ日本人として 誇りに思います★
涙も笑顔もキラキラしてましたねっ!

No:158 2010/02/27 00:28 | Moe #- URL編集 ]

ど~も
日曜 オルカ君 道満に来るかなぁ~ と うちのBossが 言っておりましたぁ

No:159 2010/02/27 20:24 | もと #Ldt7sEBE URL編集 ]

Moeさんへ♪

本当に感動しましたよね!!!

私も色々な面で見習わなきゃなぁ~って思いました!

Moeさんも熱い方なんですね♪^^
私はスポーツマンだったので、めっちゃアツイです!!!

スポーツだけでなく、普段生活している中でも色んな意味で勝負!って場面があると思うんです。
どんな向かい風にも壁にも負けないように、頑張りたいですね!

今回のオリンピックでいい刺激を貰いました!
ありがとぅ~~う☆



No:160 2010/02/27 21:54 | こまたえ #- URL編集 ]

もとさんへ♪

もとさんど~も~☆

彼が土曜休みのため、普段日曜日は道満にいけないんですよぉ~(;_;)
車が出せなくて・・・。
でも皆さんは日曜日の方がいる率が高いんですよね~ん。
私も日曜日行きたいです・・・。
前回の日曜日はイベントということもあり、彼が休みをとってくれたんです^^
なので毎回いけなくて残念です・・・。

もとさんが迎えに来て頂いたら喜んでいきます!(笑)

ジョーダンです^^


No:161 2010/02/27 22:02 | こまたえ #- URL編集 ]

ど~も
彼氏さんの 許可無しには 御迎えに 伺えましえ~ん

うちのBossは この雨の中も 道満行く気で 服出して来て
行くぜぃ~ と 私に呼びかけてましたが
流石に 今日は近場の散歩で 我慢して貰いましたぁ

No:162 2010/02/28 18:08 | もと #- URL [ 編集 ]

もとさんへ♪

なはっ☆

わたし小心なので、もとさんに迎えに来てだなんて
めっそうもないです!!!!^^

雨でもボスくんやる気満々ですね!
ヤンチャだわぁ~~♪
うちの子たちは、「雨だから散歩いけないよ~」と言うとすんなりあきらめてくれます。笑

オルカもボスくんと遊びた~い!て言ってましたょ~★

No:163 2010/02/28 19:25 | こまたえ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
