

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

おもろっ☆

You Tubeでワンコの動画を見ていたら、可愛くておもしろいものを発見してしまいました

モナさんのお仲間、ミニチュア・ピンシャーです

ご覧あれ~








足が可愛くてたまんないね
うちは階段ないけど、もしあったらモナさんできるかな


monam.jpg

そうだった

でも確かにあの激しい運動は足腰に悪そうだね
ピンちゃん自身は楽しそうだったけど


他にも可愛いワンコがいたのでまたご紹介したいと思います♪
たまにはこんな日記もありとしよう!





外国のミニピンちゃんはアクティブーーーーー!っと思った方はポチッっと♪
ミニピンB

みなさまからの応援クリック、ありがたき幸せ~~~~♪♪





2010/03/02 21:25 | mona☆orcaCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

おーっ、すべらんなぁ・・・(爆笑)
一吾家深夜に大爆笑!
がんばれモナちん、できるできる!

ままさん、できたら見せてね。

No:176 2010/03/02 23:46 | 一吾のおやじ #hQytGWzM URL編集 ]

一吾おやじさんへ♪

笑えますよね!!!

でも次に紹介する動画はもっと爆笑モンですよ!!
一吾家、ぜったい夜中に通報きますよ!笑

モナは私が「やって!」っというと、ぜーーーーったいやらないんです!
あまのじゃく~~~~~ぅ。

でもやっぱり見てみたい・・・。
その前に階段探さなっ!^^

うまくできるかな~^^;

No:177 2010/03/02 23:54 | こまたえ #- URL編集 ]

可愛いーっ( ´艸`)
足がテケテケテケテケーッ・・・ってなってるー(笑)
良くまあこんな早い足さばきでもつれないもんですなぁぁ~。
でも確かに、足腰に悪そうだし我が子にはさせられないかもですね^^;
バムなら1往復で「横っ腹痛てぇー!」とギブアップしそうだし(* ̄m ̄)

こまたえさん、道満行こうよ~♪
うちもBPが仕事だから、新潟からバム連れてひとりで参加だし
きっとミニピンわらわらで楽しいハズー(*´ェ`*)

No:178 2010/03/03 09:06 | りえ #SFo5/nok URL [ 編集 ]

確かに仰るとおり足腰には悪そうですが・・
楽しそう・・・

家のぽん酢もその動きですがね・・・
危ないので止めて欲しいです。。。。

No:179 2010/03/03 11:17 | タカセ #- URL編集 ]

りえさんへ♪

テケテケ素晴らしすぎですわ☆

やっぱり足腰きそうですよね~!
バムちゃん横っ腹って!
可愛い顔しておばはんですやん!笑
ツボりました^^

道満行くことに決めました! フフフフフフ♪
りえさん日帰りですか?1泊ですか?
もしお泊りでしたら、汚いけど良かったらうちに
泊まってください♪
念を押しときます。汚いですけど!笑(^C_^)

No:180 2010/03/03 12:49 | こまたえ #- URL編集 ]

タカセさんへ♪

ぽんちゃんもお家ではテケテケしてるんですか!?
想像しただけでも可愛い~!
確かに危ないですよね^^; 
ぽんちゃんも楽しそうなのかしら・・・・

オルカはソファーの背からドンッって降りるので
やめて欲しいです・・・
階段同様、ジワジワと足にきますもんね・・・

No:181 2010/03/03 13:01 | こまたえ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
