スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

○○してます

tume1.jpg


tume2.jpg
今にも目ん玉がとび出そうなオルカさんが問題を出してきました。

いったい何をしているんでしょう

tume3.jpg

ほうほう。

寝ながらダンスの練習ですかね・・・

tume4.jpg

あらら、嫌なこと?
モナさんが嫌なことって言ったら沢山あるからな~


モナさんわかりました?
tume5.jpg

はぅ! アレは!!
オルカさんがしてるのってもしかして!!!!

tume6.jpg

やはりですかっ
なんつう格好でしてるんすか


全体図はコチラ
tume7.jpg

完全になされるがままのオルカさん
微動だにしません!!!


その様子をみていたモナはというと・・・・
tume9.jpg

何かを察したか、やられる前に拒否ってます。




フフフ。


tume10.jpg

サロンでは大人しいじゃないのよぉ~ん^^
お家でもたまにはおりこうさんしててよぉ~ん♪

tume11.jpg

はい。  もちろん。    やりますよ。

tume12.jpg


tume13.jpg

ひぃ~~~~~!!!

モナちゃん怖~~~~~い

この世の終わりみたいな顔だね


まーくんも流石に怖くなって・・・
tume14.jpg
やめました


恐るべしモナさん!


tume15.jpg

tume16.jpg

やさすぃ~ぜ~~!  オルカ!
それぞ男ってやつよ!!!!!!!!

タマタマはないけど

tume17.jpg



最後に耳掻きも嫌がらずに出来たカッコイイ姿、みんなに見せてあげてくださいよ!

tume18.jpg


惚れたなおしたわ



サロンではモナさんおりこうさんだからいっきゃぁ~~♪
意外な一面が見られたオルカにポチッと♪
bpsuteri.jpg


みなさまからの応援クリック、ありがたき幸せ~~~~~♪


2010/03/03 19:01 | mona☆orcaCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

おぉ~。モナオル家もセルフカットですか。
すげーぃ。羨ましい・・・。
うちもパピコの頃セルフお手入れ挑戦してましたが
爪切りは血がでる、耳掃除はめっさ嫌がる、肛門腺はでない、で
諦めちゃいました・・・。
最後のオルカくん超気持ちよさそう~☆

No:182 2010/03/03 22:08 | あんママ #- URL [ 編集 ]

あんママさんへ♪

オルカは爪が白く神経がみえるので彼にやってもらっています^^
少し前はオルカも爪切りや耳掃除を嫌がってたんですが
今回はもうあきらめモード?だったんでしょうね!笑
素直にやらせてくれました♪

モナは黒いので神経がわからないんです・・・。
小さいとき、お医者さんやサロンの人にやってもらったら血をだして
ひどく痛そうにしてたので、トラウマになっちゃったみたいです
なのですごーく嫌いです^^;  顔が怖いでしょ?笑
モナに関してはセルフじゃなくサロンでお願いしてもらってます^^

肛門腺絞り、むずかしいですよね!
私がやるとピヨッとしかでませんね~(:_:)

No:183 2010/03/03 23:48 | こまたえ #- URL編集 ]

こまたえさーんっ!!(*´ェ`*)
えーっ、泊まりたい泊まりたいっ!!
こまたえさんちでパジャマ・パーティーしたーいっ(ノ´▽`)ノ
ポテチと、甘いものも必要~♪
あわわ・・でもバムがお利口さんに出来るかどうか不安だし・・・(汗)
翌日22日の予定がどうなるかまだ微妙なのでちょっと待って下されい~っ。
・・・てか、こまたえさん、まだ会ったこともない私を誘ってくれるなんて・・・
そこは東北の血が流れてますねー(* ̄m ̄)
でも、気をつけてーっ!(汗)
お人よしすぎて“オレオレ詐欺”に合わないか、こまたえさんが心配・・・( ̄∇ ̄;) 
・・・ま、その提案に乗っかろうとしちゃうわたしも図々しすぎですけど^^;

セルフカット、凄いっ!!!
どうやってオルカさんを慣れさせたんですかーっ?!
うちのバムもモナさん同様、爪切は大の苦手なんですが
いつかセルフカット出来ればなー・・・なんて
・・・・あ、嘘です、思ってません~、諦めました(*´Д`)

No:184 2010/03/04 11:11 | りえ #SFo5/nok URL [ 編集 ]

お久しぶり  

モナちゃんスゲー顔…


ってか耳掃除されてるときのオルカの顔…


表情が小鉄とまったく同じなのにはびっくりw(゜o゜)w


特に口元が…f^_^

No:185 2010/03/04 12:34 | 小鉄の父 #Jy816MOA URL [ 編集 ]

りえさんへ♪

ポテチに甘いもの・・・・パジャマパーティー・・枕投げ・・・
思いっきし修学旅行ですやん!笑
あ、枕投げは言ってないか^^
楽しそうですね~♪
でも翌日予定あったら無理しないでくださいね!

ってか、りえさんに私の性格見抜かれてるぅ~~~~@@;
そうなんですよ! 人を信じやすいタイプで!!!
まわりからはよく「だまされないでね」って心配されます><
だっていい人そうだしぃ~
まさか裏の顔があるなんて思えないしぃ~
それがダメらしいです^^笑

フフフ。

バムちゃんも嫌がりさんでしたか!!
そうですよね~、あきらめるしかないですね~。
モナさん怖いんだもん;;

No:186 2010/03/04 19:04 | こまたえ #- URL編集 ]

小鉄の父さんへ♪

お久しぶりです~~~♪

父さんもテツくんも元気ですか~^^

うちのお嬢、怒らせたら誰にも止められません><
自分に甘く、人に厳し~い!
あの顔が物語ってますでしょ?笑

耳掻きしてるあの口がやる度にクイクイあがって
可愛いんですよね~☆
テツくんも同じ顔するんですね!!!

テツくんが耳掻きしてる顔、是非見てみたいです♪

No:187 2010/03/04 19:18 | こまたえ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
