スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

モノクロ



mono1.jpg


気分を変えて、モノクロモードで写真を撮ってみました

味があって、私は好きです

mono2.jpg


mono3.jpg

そうなんだよね!

白黒のワンコをモードを変えてもシロクロ

モナさん鋭いとこ突いてきますね~~~!

オルカ、変わってないし!

mono4.jpg

モナがブラタンになったとしても、可愛いね~
でもやっぱりチョコの方が好みだなぁ~ん。

  オルカもそう思う

mono5.jpg


って、スルーかいっ!!
しかも自分のことしか考えてないし~
あんたに振った私が間違いだったわ・・・

mono6.jpg

同感です






話は変わって、いつもUPしている画像の噴出しの字。
あれいつもマウスをプルプルさせながら一生懸命書いていて
すごーーくめんどくさいし、結構あれで時間を費やしちゃってたりしてたんです。

まーくんに相談したら、ペンタブうちにもあるよ!って・・・・・


早くいってよ~~~

mono7.jpg


今回の記事からコレを使って文字をかいてます♪

どうですか?  

変わったでしょ~~~う^^


え、あんまりわからない?
はい、そうですよね・・・  字がもともと汚いからわからないってオチ・・・



字がキレイになりたぁ~~~~い!(切実



汚いから仕方ない・・・っていう方も
ドンマイ!気にするな!って優しいかたも!
ポチッとお願いします☆
wafu00.jpg

みなさまからの応援クリック、ありがたき幸せ~~~♪


2010/03/04 23:26 | mona☆orcaCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

お、憧れのペンタブ!(笑)
こまたえさんは全然下手じゃないですよー。
私マウスで字書くと日本語にならないのでやってません・・・。
しかも字、超絶下手くそなんで・・・。
前に結構丁寧に書いた字を「男子高校生の殴り書き」と評されました・・・。
女子の下手ってそれでもカワイイじゃないですか。
「男子」って言われちゃうともう・・・(泣)

No:188 2010/03/04 23:36 | あんママ #- URL [ 編集 ]

あんママさんへ♪

さっそくコメントありがとうございます!!!!

いやいや!めっちゃ下手くそですよ~ぅ(泣)
高校のとき字がきれいな子の真似してましたが、
結局ダメでした・・・
高校生男子の殴り書きって・・・・・ 言いすぎですやん!!
ぜーったい違いますって!あんママさん! 

中には読めない程の人がいますからご安心を!
過去いました^^

ペンタブ、まだ使い慣れてないので、ちょっとイライラ・・・

No:189 2010/03/04 23:52 | こまたえ #- URL編集 ]

うちもペンタブですよ~~~!!
私は字が下手なんで、マウスで書いたのとあんまり
変わらないっていう残念な出来ですが(笑)
でも、マウスより書きやすいから楽チンですよね~~~

今日はモノクロです!ってオルカ君みながら、あれ?
いつもと一緒だけど~って思っちゃいました(笑)
モナちゃんみて納得~~~^^

No:190 2010/03/05 01:54 | ボスママ沖ちゃん #aIcUnOeo URL編集 ]

ど~も
モノクロ 趣あって良いですね

マウスブルブルは 想像したら 何気に笑ってしまいましたぁ~
ごめんなさい

オルカ君も モナちゃんも 元気そうで なによりです

うちのBossは 今週はラン行けるのかなぁ?もう 私に追求のまなざしです(涙)

週末 また 天気悪そう(涙)

No:191 2010/03/05 07:26 | もと #Ldt7sEBE URL [ 編集 ]

ボスママ沖ちゃんさんへ♪

沖ちゃんさんもそうだったんですねぇ!^^
やっぱりブロガーはペンタブ率が多いんですね@@
ペンタブに変えたらス~ラスラかけちゃって
ホント!便利ですよね~!!!
字の汚さが目立ってお恥ずかしいですが・・(汗)

モノクロ、やっぱり変わらないんで最初は
わかりませんよね!!
でも一応モノクロなんですょ~♪笑
たまにはモノクロもいいもんですねぇ~♪♪

No:192 2010/03/05 12:33 | こまたえ #- URL編集 ]

もとさんへ♪

マウス、めちゃめちゃブルってました!笑
曲線が難しかったぁーーーー!

でももう大丈夫!
私にはペンタブという心強い味方が出来たから♪

今週末は道満には行けませんが
21日、日曜日はミニピンちゃんもたくさん集まるみたいなので
お友だちと行きたいとおもいます★

Bossくんにも逢えるかなぁ~ん♪^^

No:193 2010/03/05 12:47 | こまたえ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
